lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  GW後半
2012年 05月 06日 (日) 23:14 | 編集
GW後半、思っていたよりタルINしてました。
2012-5-3 0_52_21
やろうと思っていた、ロトのマブロス靴をレベ7にしました。
前に挑戦して、数回上がったり落ちたりだったので
それ以来叩いてなかったのですが、歪みチャレイベントで宝石が
貯まったので。
これで、精防があと6で5Kになる感じだったので我慢できずに
商店でレベ7のファントムアクセを購入し叩く、そして運よく8になりました。
精防5K突破~b
あとは、スキル修正きたら特性と武器の石を変えるか考えてみます。

2012-5-4 0_24_4
あとソロEDやってみました。弱体化しましたがロトだし幸子EX無理かなと
思ったのですが、ゴリ押しで突破できました。
ただ、アルポンもどきで最後の体力バーの半分辺りでジャッジさんが出るわ
回復されるわで駄目でした。
なりふりかまわず、POT叩きまくってずっと攻撃していけばよさそうな感じです。
しかし、時間もかかるし面倒なので挑戦するかはわかりません。

2012-5-5 1_5_42
あとは知り合いさんに誘われ久し振りに馬に会いに。試しにバルマンで初ED登り。
物攻9Kだったので火力が不安でしたが、モド2ロト1バル1だったので問題
なかったですhね。しかし、私のタウントの仕方が下手糞で申し訳なかった。
ブロック技とか全然覚えてなかったので、馬もろくな働きが出来ませんでした。

2012-5-6 21_23_51
あとバルロトペアで赤髪へ。思っていたより、難しくは無かった。
馬と赤髪で実感しましたが、インペリにしてKとKLのループでほぼ攻撃
防げますよね、コレ。

とまあ、一般向け日記でした。

Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

