lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

  スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  GW前半戦?
2012年 05月 02日 (水) 21:14 | 編集
GWですね、私は暦通りにお仕事です。
そういえば、5月ボイスに関して触れていなかったた。
こういった形でのじ兄さんの「キュアー」がくるとは思いませんでした。
寧ろこのまま狩りもこのボイスを実装して下さい。
モーションが変わらないのなら、それくらい夢見たいです。
モド先生はつき抜けすぎていて、真面目に狩りとかチャレをしていたら
死亡原因にもなりかねないレベルですね。

あとは英国室アバ?が全キャラあるのか気になるところです。
男性陣は同じデザインの執事くらいで妄想しておきます。
この記事の更新直後に原画が某所に上がってます。
腐ってると馬鹿にされてもいい、散財決定です、ありがとうございましたorz

GW前半戦はお絵描きして、タルして、TERAしてました。
2012-4-30 23_50_54
地道にレベリングしていたルコが44になったので、お遊びに最上級製作…
武闘家の石4段階が2個あったので、賭けで5段階を作って出来たら入れようと
挑戦したところ見事に玉砕orz(武闘家石…倉庫垢に残っているかなあ…)
仕方がないので、せめて修道士を4段階にしようと思い挑戦→成功
本当は5段階が欲しいんですけどね、商店の出品額見る限り無理。

タルデーにひたすら歪みを巡り、ソマがレベ40へ。イリシアさんもレベ36へ。
歪みチャレイベアイテムとfateチャレアイテムも集め、古代箱と髪型にしました。
キャプ解放の為に評判・経験値上昇がでたので満足。
1時間設定なので逆にありがたいかもしれない。
新アクセも一応セットで揃いました…どうしよう。

2012-4-30 23_46_31
エルピンもスーツセイバー用髪型へ。ありがとう、甲冑セイバー用髪型。
これだと既存の防具の方が似合うと思い、アバ表示を消す。
スカウトメイルはエロカコイイなあ。

そして、来週にはスキルの大幅修正がきますね。チェイサーのCT減少きましたが
精神型用特性なので、思案中。ドレインはもうこのままなんでしょうね。
この修正が終われば(またバグ祭りかもしれないですが)
キャプ解放フラグがたったと思いたい…

Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

