lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

  スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  ラグ落ちしても只では起きないよ。
2011年 03月 22日 (火) 20:27 | 編集
私のPCだとスペックが若干足りないのとXPのせいもあるのか
かなりラグ落ちして滑ったり、チャレンジはスタート時にロードしまくります。
で、栄光の塔シナリオで敵が一斉の沸きまして、画面が止まったと思ったら
次の瞬間にロトが倒れてました。(体力MAXだったのに…

しかし只ではお起きぬよ、膝枕に挑戦できるじゃないですか。
で、試してみた。
バルロト13

バルロト12
ああ、また羽根が邪魔に…分かっていたなら透明化してたんですけどね。
こうゆう時は強化のエフェクトも憎いです。
シナリオクエの為、武器も装備なしにはできなかった。
丁度ゲットした制服アバだったので、ステージが盗賊団とかの草原っぽい所
ならもっとさわやかになったかもしれません。

Comment
 この記事へのコメント
初めまして。
たるたるサーチより流れてきました。

うちもPCのスペックが悪いせいか、シナリオで画面が映る前に全滅してクリア失敗になる事があります(汗)
でも、これ見て、目からウロコがっ!
次の時は、モドに膝枕させてみますとも、ええ!!
すっごく楽しみが出来ました(*ノノ)
Good idea ありがとうございました♪
2011/ 03/ 29 (火) 12: 10: 31 | URL | 黒 # msgZlblA[ 編集 ]
膝枕~
はじめまして、黒さん。
こんな辺境ブログへコメントありがとうございます。

スペックがないと本当に辛いですよね。
敵が一気に沸いた時、止まって止まって。
カラスはNでもかなり止まりました。(涙

膝枕、ソロな自分には無理かなと思っていたのですが
この時のラグ死は「よくやった」という感じです。
黒さんもいいアングルが撮れるといいですね。
影ながら応援させて頂きます。
2011/ 03/ 29 (火) 22: 23: 21 | URL | すもも # -[ 編集 ]
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

