lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  無料チケを楽しむ。
2012年 04月 15日 (日) 15:57 | 編集
タルですることない時は落として、TERAでぼっちプレイしてます。
タルの記事更新を楽しみにして下さってる方には申し訳ない。

序盤ですが、背景グラに力を入れすぎてMOBグラが使い回しって
いうレベルじゃない気がする。
タルですら、同じデザインでも色変えくらいの誤魔化しはしているのに
それもありません、MOB名が違うのにデザインが全く一緒、初期MAPでです。

うちのアライグマ君は黎明の島からやっとヴェリカに行きました。
TERA_ScreenShot_20120414_182811_1.jpg
このMAPのボスです。何か凄くデカイんですけど、近く通られただけで
ダメージくらいますね。

TERA_ScreenShot_20120414_183220.jpg
火の球が飛んできた。必死に避けるポポリたん、くそ可愛い。

TERA_ScreenShot_20120414_183355_1.jpg
しかし、本当にグラは綺麗ですね。
ここのIDは攻撃力がないソロプリでもクリアできる仕様。

TERA_ScreenShot_20120414_200941.jpg
黎明の島からヴェリカに移動、遠距離移動はペガサスに乗る。
ここも移動演出も初回は見ていて新鮮だけど、2回目以降も飛ばせない模様。
ペガサスに乗るアライグマか、新鮮です。
ヴェリカは首都でお店があるので、結構人がいますねー。
生産のクエストがあったけれど、よくわからなかった。

TERA_ScreenShot_20120414_203818.jpg
連合軍の偉い人の所にいったらムービーになった。
初期MAPで大活躍だったのでうちの連合軍の一員になれとか何とか
そして親分が若本さんでした。種族ごとにここの台詞は違う可能性が高いのか
「間抜け面だが、度胸はある」とか褒められつつ、貶されました。


Comment
 この記事へのコメント
お久しぶりです!
超お久しぶりです!覚えてらっしゃいますかね。。。(`-ω-´;)

わたさんも遂に他ゲーにっ
TERAと聞いて気になったのでコメさせていただきました~。
オープンβ時に少しやってたのですが、私にはちょっと物足りなかった・・・。
知り合いもやってたような。グラフィックは凄いですよね。

またどこかで遊べるといいですね^^
ではノシ
2012/ 04/ 15 (日) 21: 55: 01 | URL | ジェファース # zwLdRudQ[ 編集 ]
無題
お久し振りです。
タルは本当に日々のCP消化しかすることがなくなったので、キャプ解放の繋ぎにとTERAで遊んでます。

目的はポポリ族の操作だったのでほぼ満足しながら遊んでます。
こっちも過疎大進行みたいですけどね(汗

また、お会いしたら遊びましょうノシ
2012/ 04/ 16 (月) 21: 39: 22 | URL | すもも # -[ 編集 ]
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

