lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  TERAの無料チケで遊び中
2012年 04月 12日 (木) 01:16 | 編集
TERA_ScreenShot_20120407_221627.jpg
タルでCP消化しかやる気が起きないので、ずっとやろうと思っていたTERAに
手を出しました。こちらも絶望的に過疎ゲー(進行形)とのことですが、私の目的は
ポポリたんと戯れることなので現状はまったり楽しんでます。
狩場が共有?な大規模MMOはこれが初めてだったのですが、本当に人を
滅多に見かけないのでMOBの取り合いとか全くないです。
無料チケを使って遊んでいるので色々使用制限がありますけど、不自由はなし。
インスコに約二日かかったのには笑いました。
知ってはいましたが、グラは本当に綺麗です。影とか本当にリアル。
TERA_ScreenShot_20120408_003148.jpg
ポポリたんでプリやってます。転がる毛玉、踊る毛玉、何よりこの形状、尻、尻尾
もうロト様とは別のベクトルで(*´Д`)ハァハァできる。
ブサ可愛くて、あのキモ声も5番ボイスなら許せるレベルです。
はじめは狸と思っていたのですが、狸は狸で別にいるので、この子はアライグマとか
レッサーパンダとかそっち系デザインなのかな。

TERA_ScreenShot_20120408_002814.jpg
設置型スキルを発動すると自分も吹っ飛ぶ有様。ドテーンと効果音が聞こえてくる
ようだ、ヤバイくそ可愛い。


あとレベウップの演出が綺麗。タルもこれくらいならレベウップしたって分かり
ますよね、あの緑のエフェクトだと各キャラのスキルエフェとかぶって(特にエル)
レベウップしたか分からない時がありますから。


Comment
 この記事へのコメント
黎明の島は多分人があんまいませんね、黎明の島卒業してからの移動した先に人がちらほらいるかと思います(*´∀`*)

街とかが多いゲームですからね…。

がんばってください
2012/ 10/ 10 (水) 01: 11: 48 | URL | くろ # QHfqeyaU[ 編集 ]
無題
>くろ様

はじめまして、コメありがとうございます。
既にレベ25くらいにはなっているのですが、メインゲーがタルタロス
なのでうちの子に会いたくなったら…な感じのIN率です(;´∀`)

まったり、遊んで行こうと思ってます。
2012/ 10/ 24 (水) 00: 26: 01 | URL | すもも # -[ 編集 ]
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

