lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  新フェーズ~ロト様編~
2012年 04月 01日 (日) 15:46 | 編集
ロト様は興味と、犠牲になるスキルやたお相談し
ルンプリとクルセで完全に魔法型を取りました。

戻るかは微妙ですが、メインのチェイサーの下方修正…攻撃力減・CT増加と
両方やられたらたまったもんじゃないというのが正直なところ…どちらか一方に
してほしいものです…
2012-3-23 1_52_58
ルーインズリング、特性MAXでロト中心に5?6?個MOBが接触すると炸裂する陣を張ります。
犠牲はルーンの為火力面が不安だったのですが、上手くやればかなりのHPを削れます。
なので、1体のボスの場合は誘導しないと攻撃が当たりません。
MOBが発生するタイプだったらMOBと巻き添えも可能。あと、思ったより消えるのが早い。

2012-3-23 0_57_37
ヴォイドサークル、リグレスの上位置換と考えてしまっていいですね。
MAXまで上げれば範囲も広がる、いい感じです。

2012-3-23 0_59_34
エナジードレイン=犠牲がチェイサーの為本当にボスで支援型に徹したい状況向けかなあ…
特性もMAXまであげましたが、攻撃数が増えるのか飛んでくる回復玉が増えるのか
色々試してますが不明…攻撃が一切誘導せず一直線の為、当てるのが1番の難所。
回復玉は自分含めPTに誘導します。
最後に貼ってあるロトのステ・熟練度・特性MAXで自分のロトへの回復量880程でした。
クルセ=回復型と銘打ってありチェイサーが犠牲になるわけですから、攻撃玉は
チェンヒくらいの誘導性はあってもいいと思います。

2012-3-30 23_52_17
エナフィEX=エナフィよりCTが長い…但し外側に回復玉を飛ばします。
誘導はしてない?かなり高速に飛んでいくのでちょっと笑いました。
エナフィはロト様の前くらいに陣が張られますが、EXはロト様を中心に張られます。
何より綺麗なので好きです。

2012-3-29 0_9_51

2012-3-28 0_27_50
ステ振り、クリックで原寸
これを機にインヴァ型のスキルの特性を全て切りました(アブソ・パワヒ等)

Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

