lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  バニー尻尾の大きさが修正入った等 ~最近のアバター・アクセ編~
2012年 04月 01日 (日) 14:49 | 編集
2012-3-25 3_10_36
新フェーズ実装から2週間程過ぎました…ネタとスクショが貯まるわ
現実は決算で仕事が忙しいわで、更新が中々進まず。
最近1番のビックリ事件。ペアで赤髪チャレで遊んでいたら何かでました:(;゙゚'ω゚'):
OPもほぼ最高レベルらしいです。
商店に出していたのですが、価格交渉が耳で飛んできて初めての経験に
あわあわしながら対応させて貰いました、買って下さった方ありがとう。

そして、火力を少しでも上げたかったのでうちのロト様がついにルクアバを卒業しました
…が、外見をルクアバ変更した喫茶セットを着ているので相変わらずルクアバです。
この時に最新の喫茶の売りもなく外見用のルクアバもなく商店張り付きだったのですが
知り合いさんに売って頂き、本当にありがたかった。( ;∀;)

続きから最近の各キャラのアバター模様です。
2012-3-31 0_23_22
まずは、バニー尻尾の大きさがこっそり修正されたようです。
偶々装備したら、しっぽがヤケにもっふりしていて「アレ?」と思いました。
相変わらずの尻位置ではなくて腰位置ですが…男性が付けるとアクセが
小さくなるとか不思議なバグですね。そして、相変わらずいい尻と腰してんな…

2012-3-30 21_21_30
モド先生、ミルアバが安く出ていたので購入、染色剤の1部がアクセ屋で買えるように
なったので薄紫へ。その後アンジェリナの羽飾りも安く売られていたので購入。
あら、綺麗だ。

2012-3-25 20_57_35
ソマも青緑へ。そして知り合いのソマ好きさんと戯れる、わたソマ。

2012-3-30 3_37_44
エルピンのfateアバも全て揃いました。しかし、武器アバの欝箱が3人ごちゃ混ぜと
いうのはうーんと思います、ソマ武器は激安くエルピン武器はかなりお高め…
これも外見合成しようか迷ってます。インベがもう足りないんですってば。

2012-3-23 1_6_9
ロト武器の銃…意外に細かい造りで気に入ってます。軍服とかルクアバにも結構合う。

Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

