lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

  スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  広場が3月仕様へ
2012年 03月 05日 (月) 01:23 | 編集
2012-3-4 4_0_49
2週間程、また間が空いてしまいました。
何をしていたかと言いますとファンクリを描いていました。
描き始めたが遅かったので、自分で自分の首を絞める結果になりましたが。
公式で結果がでましたら、こちらとシブに解像度がいいものをあげようかと
思ってます。しかしIE9だけかは知りませんがファンクリ絵クリックしても
アップに出来ませんね。なので私は狐で見ましたが、皆さん上手だなあ。
4コマとかギャグとか私は絶対ネタを思いつくことが出来ません。

雛祭りイベは適当にやりつつ白い餅ゲット、しかしこの姿はシュールですね。
早く桜イベント来ないかな。
あとは、ありがたいことにお知り合いさんがまた増えましてチャレイベなど
ご一緒させて頂きました。でも、SSを撮り忘れてるという失態orz

続きはバルマンのライダーアバとか色々。
2012-2-9 1_28_41
まずは、倉庫で火焔剣(カラから貰える取引不可武器)レベ10まで叩いてみました。
(クリックで原寸)
初ゲット当時はすぐに売ったので見てみたかったんでよね。
意外にカッコいいデザインでしたので保管中です。
今後火力が上がっても見た目が好みじゃないバル武器を使うことになったら
これに外見変更でもしようかと思います。

2012-2-23 22_0_45
fate箱はバルマンさんだけ開けまして、運がいいことに髪・髭・防具X2が当たりました。
髭は一応記念に保管。中々いい作りなんですが、マントがやっぱる鉄板なのが残念。
しかし、走ると無駄に生脚が見えて……。
中身も見れますが灰色のパンツ?ハーフパンツになってます。

2012-2-24 1_47_40
ランドス剣は中々合っていいかもしれません。


Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

