lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

  スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  2月ボイス更新
2012年 02月 11日 (土) 23:22 | 編集
ずっと、楽しみに待っていた2月ボイスですがやっと更新されましたね。
長期メンテはかなり驚きましたがけど…まさか、どこぞのオンゲみたいに
終了じゃないよね?と感じました(;´∀`)

続きからボイスの感想。

遠征隊内のバレンタインは本来の意味の「お世話になっている人にチョコ(贈り物)
をするという」設定の為、凄いことに…

バルマンさん=言っていることはバルイリ?的名なことなのに
溜め息が吐息にしか聞こえずアウト。右バルの方々は歓喜状態に違いない。

ロト様=12月ボイスとかぶるのでは?と思いましたが、薀蓄と萌えのコンボ技が発動。
流れ的に「男性からのチョコカモ~ン、もしくは男性にチョコあげます」にしか
捕らえられなくなってしまう。どのCPでも応用がきいてしまう、恐ろしいボイス。
私的にバルマンさんのホワイトチョコいっぱい貰え…ry

モド=典型的ツンデレ役目、お疲れ様です。

ソーマ=貰っておけばいいと思う。

女性陣=同性同士であげまくりである。ナギちゃんが1番、普通に聞こえる。

Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

