lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  遅い2周年おめでとう~
2012年 02月 10日 (金) 20:40 | 編集
大分、間が空いてしまいました。
遅すぎますが、タル2周年おめでとうございました。
自分の誕生日近くで同じくらいで印象に残るというか何と言うか。

3倍のおかげもありバルマンさんもカンスト、最近はエルルコでソロで遊んでます。
この間にも箱をいくつか開けまして…

2012-1-27 1_19_29
fate箱は結構当たりでした。エルピンも調子にのって開けましたが、髪のみだった
ので防具は回避の安いものを商店で購入。

2012-1-28 14_50_18
2月箱はバルマンを。しかし出やすい筈の防具が1個も出ずに製作書が( ゚д゚)
少し迷いましたが、回避はそんなに重要視していないので売りました。
命クリの目隠し2とバルの喫茶(反射OP)を買いましたがそれでもお釣りがきました。
このままアクセ・アバターはインフレしまくっていくのでしょうか…
アバターネタがないのなら中国限定アバを売って下さい。
あれは本当にバルロトどちらも欲しいです、タイ限定だったはずのムエタイも
きましたし、可能性はあると思いたいですね。

続きからアバタースクショ色々。(長い上、重たいです。)
2012-2-1 0_26_42
公式だと、髪型のせいで頭でっかちに見えましたが素晴らしいラインです(*´Д`)ハァハァ
ロングコートですが、残念なことにヒラヒラしません。天使の装飾銃とマッチしすぎ。

2012-2-1 0_26_2833
後ろからのシルエットを見ると、もう男の身体のラインじゃないような気がします。
このコート、真ん中に線が入っているのでどれだけ腰強調されているかよくわかりますね。

2012-2-1 0_43_40
エルピンさん、いい感じ。ロングの髪型は惜しかったのですが当分はこの髪型でしょう。
薬があれば国立制服に外見を乗せてしまおうかと検討中です。
しかし、4亀にあった武器アバはどうなっているのか気になります。

2012-1-24 0_37_31
あと、ありがたいことに黒縁眼鏡を頂きました。蛍の眼鏡は持っていたのですが
赤いのでどちらかというとバルマンさん向きですし、顔アクセにレンタル品を
買って外見変更しようかと考えていたので、タイミング的にも誕生日プレゼント
っみたいな感じでとても嬉しかったですね。

Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

