lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

  スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  もうキャプ解放とか…
2012年 01月 16日 (月) 00:47 | 編集
早いです。ロト様が明日でカンストできますが、バルマンはもう無理ですね。
今回の2レベ上げはかなりしんどかった。
1日10周とか時間取るのが辛いです、経験値上限を上げて下さい。
結構切実です…

シナリオに関しては、バルマンさんが弄くられすぎ。
ここで赤髪関連に決着がつくといいなあって感じ。
人を弄りまわすってこと自体が色々あって苦手なんで、2次元での話しなんだけど
バルマンさん(´・ω・)カワイソスと思っちゃうんだ…。
オネエキャラでガチホモカップルが出てくる時点ですげぇやと感じた。
モドは戻ってくると思うよ、ぺリオの発言を気にして。
太古の敷地でどうなるかモドの行動にかかってそうな気がする。

続きから最近の疲労話とか色々
2012-1-9 0_17_45
少し前、外見見たさに試しにレベ5まで叩いたスペルリフレクションをぶっ壊し
したところレベ10まで叩けてしまいました。
エレメント15・神獣レベ15武器を持ち始めて時間がたったので、レベ10武器
が「思ったより小さい」と感じてしまうのが怖い。配色が綺麗でいいですね。

2012-1-14 20_35_24
あとはやっと近衛のレベ4ができました。成功率80%なんですが、1回
失敗しているのでこれで失敗したら…という感じだったのですができてよかった。

2012-1-10 23_14_34
某日、私が知り合いと疲労中に眠くなり「睡魔」→「睡眠」→「スイミー」という
よくわからない伝言ゲームになり、スイミーの話になりまして。
で、「スイミー」を知ってる(私も知ってる・小学生の教科書に載ってる有名な話)
知り合いさんが知らない知り合いさん語りはじめ…こんなことになったという。
私も大きい魚を追い出すシーンは覚えていたのですが、この話題を書く際に
調べてみました。で、若干違っていた。原作は絵本で教科書に記載されているのは
1部だったという知らなかった。

スイミーは兄弟(赤いお魚)をまぐろに食べられてひとりぼっちに…(´;ω;`)ブワッ
→一人で海を旅する(世界って広いねと実感)
→隠れて生きている兄弟と似ている赤い魚に会う
→隠れてないで遊ぼうよ
→大きいお魚がいて隠れないと危ない
→じゃあ、大きい魚を追い出そう「君達体部分になって、僕が目になるよ(黒いから)」
→大きいお魚退散→自分たちの縄張りで楽しく暮らす

色が同じってことでスイミー=ロト様、赤い魚=バルマンさん 大きい=ランドス
という配役になっているので楽しくて載せてみました。(自己満足

Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。