lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  伝統箱2とかコラボチャレとか
2012年 01月 08日 (日) 15:11 | 編集
申し訳ありませんが、伝統2のロト様はスルーさせて頂きますwww
バルマンさんは揃えたかったので箱を開けまして、1回で武器が出ましたが
防具が出なかったので商店で購入。

2012-1-7 23_34_38
平安貴族っぽいバルマンです、意外に似合うしちゃんと作られていたので驚きました。
抜き身の日本刀もどきを両手で振り回すとか面白カッコいいです。
座ると日本刀もどきが宙に浮きます。
これを見て思ったのは、3月に日本限定9キャラ全部でお雛様アバとか作れば
いいじゃんとか思いました。
エルピン様もほしいのですが懐と相談かなあ。というか、おぱーいでかっ(*´Д`)ハァハァ

2012-1-6 0_33_2
ウルフテールはどのアバにも似合う気がする。

2012-1-8 3_11_49
和風な男二人、モドとソーマにも和風ものが作られるといいですね。
というか全員チャイナ服とか作ればry

2012-1-8 0_28_12
そして、コラボチャレですが、一言「ダル過ぎる」1周20分とか。
PTでやっても拾った人しか宝箱ゲットできないというのもなあ…。
ソロ(ロト様)で適当にやったら3箱で終わったので、活力武器装備のルコにゃん
を突撃させて残り3分で4箱ゲット…拡張出せやー。

Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

