lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

  スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1周年と2周年~
2012年 01月 07日 (土) 15:55 | 編集
正月早々、ネガキャン突入「何一つ報われないって本当に辛いなあ…」
と実感中。想定内の事でしたが、わかっていても凹む…
最終的に自分を救うのは自分ですから…踏ん張るしかないですね。

辛気臭いのはやめて、タルタロ2周年イベが始まりましたね。
のじ兄さんテンション高ぇ。そして、冷静に考えるといい年こいた男性が「ふふふっ」
笑いするのって凄いよなあと、でも萌えちゃうんだよね。
人気投票とかまたやってくれるかなあ…

そして、私がタルタロを始めてからほぼ1年が経ちました。
去年の正月休み中に「ネトゲだけど…やってみようかな…」な気持ちで遊び始め
ここまで立派な廃人モドキに。
1年の内1/3はずっとソロだったので、今考えれば「よく頑張ったなあ…」
と思います。何か、面白いSSはないかと探してみました…
2011-2-6 15_56_13
レベ30くらいで氷龍チャレを頑張っていた頃ですね、14分とかwww
アクセも氷龍セット…お金も知識も知り合いもいなくて、必死でした。
倉庫拡張以外で拡張はしないと決めた1週間後にルクアバ目当てに1月箱を
開けて大負けしたのは苦い思い出です。

2011-2-1 0_4_1
今では懐かしい旧アブソ、もう元に戻すって検討もしてないんだろうなあ…
プレイ時間はかなり減りましたが、シナリオが続く限りは遊んでいきたいです。
あと、バルロトの薄い本を1冊だけでも記念に作るのが目標。

Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。