lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

  スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  早いものです。
2011年 12月 30日 (金) 23:55 | 編集
2011-12-30 1_29_59
バルマンさんの股間下からこんにちは。(何故かこんなアングルに…故意じゃないよ~)
仕事に忙殺&冬コミ行く為の準備もろもろで3日ログインしてませんでした。
冬は希望のものはほとんど変えたので満足でした。
夏も新幹線使って行けば苦労せずにすんだけれど…過去はもう振り向かないことにする
私は見られませんでしたが、モド喫茶とロト様のレイヤーさんがいたとか…。
GMがきたとか…(;゚д゚)ゴクリ…

あとロト様はやっとレベ71になりました。71でここまでマゾいとは、71→72は
どれだけ大変なんだろう…今は太古の一般クエ消化中です。

あと、一足早く正月関連の福袋とかきてますけど全く興味をそそられませんので
今週はお金を使わなくて済みそうです。広場もBGMも更新、1月ボイスが更新。
まだバルモドロトしかまだ聞いてませんが。
バルマンさん、ギャグ…ギャグしか言わせてもらえないのだろうか。
モドもギャグですが、声質が変わりまくっていて…
ロト様は普通…11・12月がぶっ飛び過ぎただけですね。
それでも「あけおめ」って言ってるだけなのに相変わらずの艶っぽさよ。
あと、よくよく考えれば超序盤の新規さんには「マナルス山」って?ですね。

2011-12-30 23_42_26
で、あんな台詞でも妄想余裕という私もね…来年初の更新で「全キャラの和服アバ箱」
とかきませんかーっ。

Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

