lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

  スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  デリオシナリオ感想
2011年 03月 19日 (土) 23:20 | 編集
2011-3-6 15_34_41
デリオシナリオ終了しました。今は騎士団シナリオが半分終わってます。
ドMポンスは本当に公式だったんですね。
でも何だかんだでこの2人は仲がいいでしょう、きっと。

続きからデリオシナリオ感想です(ネタばれあり)
2011-3-5 1_48_33
デリオから、ロトが完全別行動をとるようになるんですね。
そして、他メンバーもそれを容認していると…あれだけグリンデル辺りから
単独行動していれば気が付きますわな。

デリオシナリオといっても、本当にルキウスとラミアのシナリオって感じ。
栄光おの塔のドロップの酷さに嘆いてみたり、湖ではなめてかかってカエルに瞬殺
されたり、ぺリアスMのトンカチみたいなのを持ってる敵の多さとか技がウザかった
り、ラミア封印にてこずってみたり、結局バルロト2人にしてバルマンをポータルに
座らせて攻略しました…何回失敗したんだろう…

ちょっとだけイリシアさんの過去っぽい描写がありましたが、今は全然?な状態です。
今回は怪我人が続出しますが、バルマンの守る守る詐欺は酷いです…可哀そうなくらい
栄光の塔でイリシアさんが負傷した時、ナギが担いだ時は普通に驚きました。
「ナギ、男らしい…」
まあ、リーダー格で1番体格がいいバルマンが重傷負ったら誰も運べないですしね…
仕方ないんだろう…
2011-3-13 17_10_24
別行動のロト様&ミッチェル、先にぺリアスで色々調べますけどここで初めて?
ロト様が術法を使うシーンが見られますが、いちいち動作がたまりません。
結界陣が張られたのが5年前、23歳が本当なら18歳時で他の4人と結界陣を
張ったということですし…どこまでエリートなんですかと。
ラミア封印の結界陣にルキウスが書いたであろう文章?を解読してて、ちょっと
切なそうにしてたり、萌えます。
ルキウスの右顔辺りの痣?はあの文章を綴った時についた傷なんでしょうね、多分。
2011-3-13 17_50_19
そのルキウスもえらいイケメンで、盗賊団を一人でどんどん倒していく姿が凛々しすぎる
かなりの実力の司祭みたいですが、ぼろぼろなりながらラミアの封印まで辿り着いた時
は本当に本当に逢いたかったんだね…と。
でも、ご対面の途端死亡…今度は一緒にいられますから本望でしょうが切ないです。
しかもロト様の手によって再封印。
挿絵だと笑顔ですが何を考えながら再封印したんだろう…ロト…
すんなりルキウスを封印されたラミアに送り届けているし…
ここでモドがいたら、絶対にツッコミが入ると思います。
「こんな高度なこと出来るロトもその知り合いの術法師もどんな奴なんだ」って…
負傷したせいでいなかったのがある意味、幸運だったのかな。
余程の鈍感で無い限り「益々、ロトって何者なの?」って遠征隊のメンバーは
思っただろうなあ、術法自体が一般人?にどんな風に広まっているのか
わからないから何ともいえないですけど。

それにしても、遠征隊…オボロス奪われ過ぎ。

Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

