lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  新MAPの感想(腐った編)
2011年 12月 26日 (月) 00:58 | 編集
新MAPですが、エド君が非常に美味しいことを言ってくれるキャラの為
色々と妄想語り

2011-12-18 2_22_41
バルマンさんはほとんど酷い扱いですが、ロト様は基本どこ行っても優遇されますよね。
バルマンさんが下男って…下男って…ゴクリ…おまけにお友達なりたい宣言とか…
公式がネタを運んできてくれました。

2011-12-18 23_2_3
あと、エドくんは「全く、この兄は…」みたいな感じですけど、ハンス君は
上のようにエド君を大事にしてるし、誇りに思ってるみたいですねー。
(太古MAPのクエストでも、もっとおいしい話がでてくるのかな?)

それを踏まえた上で年齢を「エド君<ロト様<ハンス君<バルマンさん」設定で
バルロト←エド君っていいなとか…ロト様好きになちゃってモーションかけようって
思ったら、バルロトな場面を見ちゃって失恋とかね。
そして、ハンス君に慰めてもらうと(ハンスエド)
正直、ハンスとエドが兄弟ってのは予測してなかったからなあ…、美味しいです(モグモグ

Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

