lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  アバターとアクセと…
2011年 12月 11日 (日) 10:43 | 編集
キャプ解放がきますね。今年はもう来ないかもくらいに考えていたのですが…
太古の敷地?の前のMAPなんでしょうか?
前に1つどうしても入れたい話があるから第一EDが来年に延びたとか聞きましたが
それがこのシナリオなんですかねー?
新武器防具もでましたけれどもロト様の武器いいなあ、神獣より好みです。
でも、最上級はまだ当分先でしょうから様子見~。
もう、武器レベ15じゃないと満足出来ない病になってしまったので本当にヤバイ。
バルマンさんは儀式用の大剣みたいになってますねー、そして好みです。

ここ1週間でバルマンさんがカンストしました。丁度いいタイミングだったかな。
キャプ解放まで彼には自然の石でも堀りに行ってもらおうかと。
問題は火力がどこまであればいいのか、物理8.4K精神6.2Kしかありませぬ。
野良が無理そうならソロですかね。

2011-12-10 16_24_14
土曜はドロが2倍だったので、ソロでもりもり水龍を頑張ってきました。
そして、やっと羽アクセがっ。
数ヶ月はちまちまやってきましけど、頑張った甲斐がありました。
仮面以外よく自力で出たものだと思います、早速4セット試着。

2011-12-11 0_21_32
アメジスト防具だとやっぱり色的に合いますねー。羽のデザインが可愛いです。
ただ、これでまたインベが非常に厳しいことになってます(進行形)

続きは性夜聖夜アバです。
高確率とされていますが、かなり出にくいらしいとのこと。
実際、私も2セット目行くかどうかでやっと防具が1つでした。
武器アバ3つ、1番低確率とされる筈の近衛と役者は計4個出ましたで…orz
余った武器は商店に出そうと思ってはいますが、ロト様の出品が無いし攻速OPだし
相場がわからないのと出品数がいっぱいなので、流すなら明日以降ですね。
それに、アバター合成のことを考えるとどうしたもんだろうと悩みますね。

2011-12-11 0_22_37
ウルフテール~、首のもこもこが可愛いです。
相変わらずの腰のエロさよ。コート?でお尻が隠れているので余計に(*´Д`)ハァハァ

2011-12-11 0_25_2
雪の王冠合うんじゃね?と思い着せてみる。色合い的にはいい感じ。
頭から浮いてしまうのが勿体無い、もっと深くかぶれればいいのですが。

Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

