lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

  スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  バグタロスな日々
2011年 11月 11日 (金) 02:00 | 編集
おそらく、ログインする人が確実に減ってますよね、ここ1週間で。
インベはあの駄目仕様のままですし、この状況ですから流石に
新しいイベントはありませんでしたし…着ぐるみはスルーかな。

で、バグイベントと重なって、ギルドが解散状態になっているようでして…。
昨日までいつもINしてる人ほぼ全員がギルメン一覧から消えていたという(゚д゚)
やめたのではなくて移籍とか放浪している感じ…元々、決まりも特に無く自由気ままな
ギルドだったので各々の新天地で頑張れーってな感じなんですが、さて私は
どうしようかな…。ギルド勲章貯めたまま…邪魔すぎる…

今週はお絵かきを頑張っている(進行形)ので早めにゲームは切り上げて
いるのですが、それでも間に合いそうにない予感が…


Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

