lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

  スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  相変わらずの斜め上を行く…
2011年 11月 06日 (日) 02:00 | 編集
お察しの通り、インベと倉庫が改悪・エラー落ち連発等々…このままタルデー突入か?
という位の改悪っぷりに驚きました。
テストプレイしないんだろうか…これで「使いやすくなったでしょ( ´∀`)bグッ!」
とか思っているなら'`,、('∀`) '`,失笑ものです。

それでも、ドロップ品は下段だけは解体と決めているので(運がよければ精練石と
祝福の欠片がでるので)やってみたら、1回だけエラー落ちしました。
あとはチャンネル変えたらエラー落ちしました。
クエもMOBが落とすアイテムを集めるタイプのやつもバグ発生がしている模様。
少し前に唐突にステ表示が%になったり、ティオスのOP?の表示が見にくくなって
いたりと、プレイヤー視線で何も考えていないようにしか見えないです…(´Д`)ハァ…
音楽のフェードアウトに関してもアレですけどね…

公式の掲示板も某掲示板も個人ブログでも「元に戻せ!!」の声しか聞かないので
個人的には「元に戻さなかったら判断がアホ過ぎる」くらいに思ってます。

クエストアイテム欄1ページもつくるなら、素直にインベ枠を1ページ増やせばいい
だけの話なんですが、それがとてつもなく難しいことなのかな?
そもそも命中石等を重ねられる仕様に元々作っておけばよかったんだよ。
倉庫課金して欲しかったんだろうけど、せめて3つずつとかさ。

この改悪のせいで伝統箱の再販きましたが、影が薄くなってしまって。
出やすくなっているとうたっていますが、私は商店で買ってしまったのでスルー
続きは普通にプレイ日記です
2011-11-5 1_19_48
さて、昨日は11月ボイスを聞く為に、全キャラで適当に遊んでました。
今回のお笑い担当はバルマンさんでした。
モド先生は今回おとなし目、今迄のが面白すぎたんですけどね。
あとロト様は乙女ゲーに出てくる男キャラかよと言うくらいのイケメンボイスで…
しかし、喋り始めがなんでこう色っぽいかなあ(褒めてます)
あと、世界観合わせる為にマントの方がよかったんじゃないかなとも思います。
しかしこれ、男性プレイヤーはどう感じるんだろうと、ふと思った。
これで、是非ともバルマンさんとマクロ遊びをしたいところです。

2011-11-5 1_21_52
そういえば、ボイス確認中にナギちゃんのスキルを覚えられるところまで
覚えて狩ってみたんですが叫ぶ攻撃があるんて知らなかった。
羊の叫びに倒される毒キノコか…シュールです…

Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

