lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

  スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  アイセンシナリオ感想
2011年 10月 23日 (日) 19:49 | 編集
アイセンシナリオ(レベ70迄)読み終わりました。
以下、ネタばれを含みます。
画像がかなり、多いので読み込みが遅いかもしれません。
アイセン1
・ちなみにロト様の正体に関する遠征隊のエピソード等は一切ありませんでした。
想像で保管しろとなorz
・導入から、ソーマの正体ネタばれです。神様とは思っていましたが、雷神様かあ。
しかし、バルマン本当にいい人過ぎる。
・ロト様、イザンとアンジェリナちゃんに「絶対に死ぬな」って命令するけど
ディオネ(他人)のパルティオにだって優しいのだから、マナルス山から出る時
契約を切ったパルティオ達に凄く罪悪感とか感じていたりするのだろうか…
・モド先生もどんどんギャグ要員になってる気がする。

2011-10-16 2_19_33
・トミーと頑張るアルポンポンが可愛すぎる。
・ボニーちゃんが…(´;ω;`)ブワッ
・シドに関してのちゃんとした説明がないからよくわからない。
・ハーグさんはハーグさんで反逆の神に対抗しようと頑張ってはいる模様。
シアンさんは普通にいい人なんだろうなあ…
アステルってシアンさんの術法師仲間でもあって恋人か何かだったのか?
それとも友人(男)か…気になる。
・1回目のトミー襲撃時、術法陣でロトさまがハーグさんの仕業って判断したので
術法陣は指紋みたいに違うってことなのかな。
ある種の術法師の自己主張みたいなものですね。
・まさかのモド先生護衛、モドファンの人嬉しいだろうなあ。
・あと、キャリバーは王国軍の援軍が間に合ってようですね。
ピナスちゃんはどうなったのか、ゴッドウィンさんは大丈夫なのか…
サリアルはテミアンを助けに結界に行ってくれたのか…

名称未設定 18
・公式が束縛を束縛に使ってしまった。これはもう、縛りに使っていいてことね。
「お父さんは許しませんよ」とか脚本も鳥海さんも相当、悪ノリし過ぎてる感が…
しかし、ここまで3枚目キャラにされてしまうと…私的にうちの妄想バルマンさん
イケメン設定だから…

名称未設定 14
・3人は互いに実力がある術法師がいるくらいの認識なのかな、でもシアンさんは
結構アリエル様って言ってるからなあ。
ロト様は遠征隊メンバーも全員「さん」付けするから、何と言うか上下関係がわからぬ。
少年時代を知ってるハーグさん、羨ましいです。

名称未設定 16
・ハーグ&シアンさん襲撃時にソーマはコッソリ湖へ。
リリオペとの関係はそうか「恋人」か、リア充だったのね。
成人(神)状態のスペルノってどんな外見なんだろう、気になる。

名称未設定 10
・ハチ頑張りすぎ、外見もっさもっさ最高。おじいちゃんなのに、足怪我してるのに。
(ハチにはちゃんと尻穴がやはり作られていた、犬の尻穴は絶対に作るのか?)
コルベット、境遇があれでもくそガキ過ぎ…ナギちゃんの言う通りハチは何も悪くない。
ハチへの態度は完全に改めているが、村人への態度もどうにかさせろ。

名称未設定 2
・このままロトイリはパルティオ契約を結びつつけるようですが、互いが互いに潜在能力
を増幅させているっぽい?
イリシアさん動きがもう凄すぎるからパルティオになった方は絶対、能力がアップしている。
もっと設定を教えておくれ。

名称未設定 3
・ルコ、忍者の本領発揮。メンバーの連携、マジカッコいいよ~

名称未設定 5
名称未設定 9
・術法対決しようぜ!!と言うロト様、そしてこの台詞である、イケメンすぎる
ハーグ&シアンさんも術法師としては絶対に高レベルだろうしね。
その二人相手に勝ててしまうのだから…どんだけ凄いんだろう。
・この3人の術法陣、たしかに全てデザインが違うっぽい。
ロト様のスキル説明では魔法陣で攻撃とはあるけど実際はスキル内容がネタばれじゃ
どうしようもないから、魔法陣って表記にしてるだけで、術法陣で全部攻撃しているのか?
でも、そんなことしたらモド先生が加入した時点で「アレは魔法陣じゃなくて術法陣」
って気が付きそうだよなあ。
でも、ロト様のスペックなら誤魔化せてしまいそうだ。

名称未設定 11
・ついてきちゃうアルポンポンに凄く優しいにも関わらず
スペルノモードにシフトして、言葉がタメ口になるこのギャップたまらんなあ。

名称未設定 12
・ぺリオが助っ人にそして、暗転。
おそらく、ハーグさんとシアンさんは……としか考えられない。
・ロト様はソーマが何か絶対感づいているだろう。
・ソーマも上司の神様に何か頼まれてるから、遠征隊にまだくっついて行くようですね。
エリシオンだっけか、そこはどこのことなんだろう。どれもこれも説明不足過ぎる。

設定が全て中途過ぎるのに、新設定がどんどん追加されていく。
設定資料集とか本当に欲しいレベルです。
アイセンはこれで終わりっぽいですが、狩場の種類がやけに少ないのが気になります。

Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。