lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

  スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  いやらしすぐるー
2011年 10月 23日 (日) 05:44 | 編集
土曜は仕事の集まりで東京まで出て1日中会議でした。
なので、深夜にやっとINして、疲労して、レベ70シナリオまで終わらせました。

あと、ウルフ尻尾は本当に出にくいっぽいらしいですね。
私は運がよかったのか…80Mで出店されているとか聞きました。
良OPでもないのに、それだけ出ないって事ですよね。
尻尾はどのキャラの箱にも共通で入っているのに……。

で、レベ70シナリオですが詳しい感想は寝て起きた後、書くとして…

ただ、叫びたい
術法発動するロト様の仕草がいちいちエロ過ぎて困るっ……
録画した動画で何度も見直してしまうーっ!!その直後の台詞も凄い。
ハーグさんとシアンさんの術法発動のシーンがかなり多かったけど
もっとロト様の術法発動シーンが見たかったなあ…

バルロト萌えな私には
そんな凄いお方が、一人の傭兵さんに心を乱されちゃうとか、色々許しちゃうとか
委ねちゃうとか、本当にたまりませんなあ…(*´Д`)ハァハァ

未だに年上×年下なんだと実感出来ずにお絵描きしてる…4歳差あるのに…

Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

