lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  男4人、裸でED登り。
2011年 10月 18日 (火) 21:19 | 編集
2011-10-18 0_27_14
と、いってもムエタイだけどな。
モド先生はムエタイアバがないので、代わりに水着での参加です。
ムエタイや水着なら上半身まっぱというのは普通なんでしょうが…何だろう…この恥ずかしさ
バルマンさんも乳首が拝められる初アバおめでとうございます。
筋肉ムキムキにちゃんと作ってあったので嬉しかったです。
しかし、サラシのせいで6つに割れているであろう、腹筋がみれないのが残念でなりません。

モドとロトの腹筋はどう見ても幻影魔法かと。
ロト様は少し筋肉がついてるのが理想。モド先生はもやしっ子でいいと思います。

一応、40Fのみはガチ装備でした。久し振りに馬がデレてくれたのか
エルピンの神獣武器の製作書が出ました。
Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

