lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

  スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  持ち物がいっぱいいっぱいなので
2011年 10月 11日 (火) 21:04 | 編集
2011-10-8 15_58_49
倉庫を作りました。ギルド名は某ドリルゲーのお気に入り曲名から…
お遊びでロト様ゲットまで遊んみる……あぁ、半年程前のことなのに懐かしい。
有料アクセとか防具とか武器の最上級が揃うとここまで違うとは…ソロで敵が固いわ
トレントとか亀とかポンキーすら大変だった日が蘇りました。

イグ戦はバルイリピンレベ11でやったところ、瞬殺。
自キャラはピンコちゃんで遊んでいたのですが、バリアが心強いですね。
ちびちびやって、こっちのインベの空きも増やそうと思います。

おかげでメインのインベに余裕が出来てかなり助かってます。
ただでさえ、OPはあれだけど萌え用アクセ(ウサ耳とかぬこ耳とか…)とか
ロト様関係のアバとか……
野良PTですぐにインベがいっぱいになってしまい、待たせるのも悪いと思い
ドロップを売らない時もあったので…本当に早く対応をしてくだせぇ。

で、三連休は…
2011-10-9 22_0_27
久し振りにエルピンを動かしてみたり、今はプンタMですがマスターが開放されてなくて
自分で驚きました…この頃はNでもいっぱいいっぱいだったんですよ……
テス武器はここのレベル帯でも使えて本当にありがたいです。
あとはバルマンさんがやっとレベ66になり、神獣ベルトが装備できました。
物理特化の腕輪も欲しいけど、神獣の方の製作書がない…商店だとぼったくりすぎて涙目。
無限腕輪なら2個あるんだけどなあ…そして、野良ゴブに参加してはいるものの
物理が7.7kくらいで火力よわ~とか思われてないか不安…本当に火力どうするかな…
センチネルのレベ11に挑戦か、他のアクセとかを叩くか、レイジオブアースをレベ10
まで叩くか……どれも運要素だよね…

2011-10-9 3_49_37
あとは聞いていた防具とかのOP表示が変になるバグに遭遇してみたり…
知り合いさんに貸して戻ってきたらこんなことに…装備をして他の方から見ると
正規のOP表示がちゃんとされているそうです。
このOPはこの日に商店に売りに出したアクセのOPですね。
次の日INしたら直りましたが、一瞬本当にビビりました。

2011-10-10 22_23_53
後は大体EDのぼり。やっとお馬さんが武器を落とすのを見れたり、あとは踏んだり踏まれたり
実際はバルマンさんの寝顔を見たくて色々試していたら偶然こんなことになっただけです。
時間短縮の為に初めて31Fからも上りました。
体力バーが7本になると聞いていたので自分の火力で貢献できるのか不安でしたが、他の
メンバーのおかげもあってそんなには苦労しませんでした…ただ、うちのロト様だとJ攻撃が
スカりまくっていたことに最近気が付いたorz
ただ、今週レベ70開放ですしこのままでもいいかな。

Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

