lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

  スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  高火力ってすごいわわーん
2011年 10月 07日 (金) 01:30 | 編集
ロト様カンストと思ったら、来週もう1レベだけですがキャプ開放ですか。
新マップは何の符石を落としてくれるのか、あと狸がアクセ落とすように
してくれないかな…
あとあの元術法師のおじ様の声優はひろしとか。悪役なひろしか…
そういえばペンキイベントのヘアカラー箱の内容にを知り萎えたのでペンキはCP書
と回復系のアイテムに変換決定…本当にほとんど微妙な色ばかりな気がする…

2011-10-5 0_16_14
最近はバルマンさんの疲労しつつ(4人PTのゴブリンEXをやっと今日初体験、一緒だった
方々がギルメンさんと優しい方々で助かりました、ありがとうございました。)

時々Rさんに誘われてEDに行ってみたりしてます。
で、自分のロト様は高火力ではないのですが、他の3人の方々が物凄くて狸部屋が1回
だけでこんなタイムに…高火力(またの名を廃じ…何する、やめr…)が揃うと1層から
でも30分でクリアできてしまうんですね。
やっぱり、馬の攻撃から逃げながらJ攻撃するので手一杯な私…。

2011-10-6 23_50_23
あと、ギルメン間では恒例になっている宝島周回に久し振りに参加。
核のドロップが5/7という脅威の確率でした。
ただ、私は売らずに賭けにでましてレイジオブアースの最上級(2本目)を製作。
結果:1本目は精神と攻速の緑OP、2本目は物理単独緑OP…(´;ω;`)ブワッ
2本目を売ろうかと思ってはいるんですが、出品が無いので相場がわからない。

1本目は叩こうかどうか迷ってます、今のバルマンさんんはセンチネルのレベ10(全攻単独)
なので…でもレイジのデザインが好きなんですよねー、あとは神獣はほぼ買えそうに
ないですし、B3最上が出ても当分装備はできないし…レベ66になったら考えてみようか
と…アクセもどうしようか色々迷い中……
で、腹いせに…
2011-10-7 0_38_510
着物アバを買ってしまった…精神防御・高貴6ティオス入りでしめて90M…
迷ったんですが、他に欲しい度が高いのはミチェアバくらいなのでいっかなーと。
そして所持金は200Mを切ってしまった…せっかくコツコツ貯めたのに…
また金策が始まる……

しかし、和服萌えーっ(;゚∀゚)=3ハァハァ

Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

