lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

  スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  バルマンさん、秘密の森へ
2011年 10月 04日 (火) 21:27 | 編集
2011-10-4 0_27_13
ロト様、やっとカンストしました。
経験値が丁度だったので、狩場から村MAPに戻った時には既にレベ69でした。
ただ、この上がり方カンストレベアップすると、ちょっとだけ経験値が入るとか
ギルメンが言っていたので、見たらたしかにちょっとだけ経験値が……
これで、ロト様はチャレ要員に。

2011-10-3 23_8_44
一方バルマンさんもやっとレベ65になりました。普通、65からはゴブリンEXが主流なん
でしょうけれど、ゴブリンEXの野良経験が皆無なんですよね。
自分が旧パソだったせいもあるのと、夏の広場仕様以降は重たすぎた為に野良参加を自粛
(その間、ロト様のレベリングは知り合いさんとコツコツ頑張った)なもんで
ゴブリンEX(4人)の場合どんな沸きになるのか、ルールがあるのかサッパリわかりません。

でも、ソロはあまりにも効率が悪いので知り合いさんに声をかけた所、OKは貰えたのです
がゴブリン適性キャラがいないとのことで…
2011-10-3 23_3_55
秘密の森にほいほい着いていったバルマン65歳(笑
適正のマイナス2レベなのでギリギリのレベルでしたが、どうにかなりました。
うちのバルマンはブレイブなので、保険としてCTが許す限りビクトリーオーラかけまくり。
思ったよりは攻撃は当たりますね、ほとんどミスは見なかったかも(命中39)
ただ、やっぱりMOBが少し硬かった感じです。(物理7.6k、精神6.2k)
廃墟はレベ56~からのPTもあるし、森もレベ65~とかあったら凄くありがたいなあ。

消化中にメンバーの方がカンストできたので、良い疲労消化でした。

Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。