lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

  スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  やってしまった。
2011年 10月 01日 (土) 23:43 | 編集
まずはリンク1件追加しました。

2011-10-1 23_32_0
秘密EXの消化中、バルマンに反復をもぐもぐさせていたら、そのまま出発してしまいました。
レベ64(物攻7.5kの命中29)…1マップ目のスタート時、そこにはバルマンさんがおり
「やてもうたー/(^o^)\」状態。
他の方々から「問題なかった」と声をかけて頂いて本当、すみませんでした。
しかし、本当に案外思ったよりは攻撃が通じて驚きました。

2011-10-1 3_11_4
ペンキのイベントの帽子は缶詰より手間がかからないので、結構すぐ作れましたね。
無課金にしては良OPな方かな?もう少し、深くかぶれればいいんですけど。
土曜は3人でEDの馬に挑みましたが、時間切れでジャッジメントさんによって自分は
3死しまして、そしてクリア出来ず。馬のHPあと1cmだったのでかなり悔しかったです。
キャプ開放で数週間、全く馬の練習をしていなくて自分の立ち回りの散々たるもの
だったのも原因かと…続けて行かないと、忘れちゃいますね。

日曜は…
2011-10-2 18_4_24
バルマンさんがやっとレベ65になったので、タクティクス最上級(核必死に集めて再付与を
数回使った代物)着れると思ったら、無限の上段と神獣の上段の製作書が倉庫に…

「あっ、前にドロップしたんだった…( ;^ω^)」

再付与無駄にしてしまったorz
神獣上段は作ってみましたが、全攻クリでした。
仕方がないのでタクティクス上段は保存して適当にいつか売ることにしよう。
ベルトも作ったんですが、素材の無限ベルトを作ったらクリ倍率が出てしまい
勿体ないので、バルマンさんが装備していた無限ベルトを素材に…
そして、神獣にもクリ倍率がktkrー。しかし、装備レベルが66とか…。
用意してるアクセもレベ67装備だからまだまだ遠いです。

2011-10-2 20_8_26
あと、野良の秘密EXへ行った所、ルクアバロト様に遭遇しました。
以前からこの方の存在は知っていたのですが、同じPTになったことがなかったんですよね。
ルクアバ二人でほくほくでした。
そういえば、狩場だとルクアバに遭遇したのこの方しかいないなあ…出回り数とかOPの問題
もあって狩りの時は着られないのかな。クリスマスが多分、最強なんだろうなあ。

Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

