lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

  スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  ある日、ギルチャで。
2011年 09月 30日 (金) 01:55 | 編集
2011-9-29 2_2_41
お金も若干あるので、買ってしまった。(昨日のこと)
新水着にあれがないと分かり、商店を日々見ていたのですが安いものが出なかったので
スロット開き済みのものを、妥協して旧水着やっとゲット~。
しかし、ロト様はすぐに腕を組んでしまうのでガードが固すぎます。
どうやれば、間近で観察できるのだ。

あと、黒縁メガネもいつ見かけるかわからないので、蛍の眼鏡を買ってしまいました。
他のアバ眼鏡よりレンズとかしっかり作ってあっていい出来ですね…これが黒だったら。

続きは本題のギルチャの話…若干女性向けな話題です…
2011-9-28 0_42_13
PTチャットをしながら疲労をして、ギルチャを見たらこんなことになっていたでござる。
モドの絆創膏の存在、知らない人は知らないんだなあ…
たしかに女子のおパンツは出来心でのぞいても男の胸部分なんて覗かないもんな。
衝撃的といえば、衝撃ですよね……
私すら「女子キャラならまだしも男性キャラにとは開発は凄い嗜好だな」
と思ったものです、だからロト様にも絆創膏を貼ってもいいのよ。

というか、完全に私はそっち扱い認定である/(^o^)\
それなら私も面白楽しくノッてやろうってなもんですね。

一応、平気だとは思うけどやばかったらすぐ消しますので。

Comment
 この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/ 10/ 05 (水) 00: 22: 47 | | # [ 編集 ]
無題
>鍵付きさん

どうも~。こちらではお久し振りです。

> 反省ポーズ
ソレだ( ゚д゚)ハッ!
後日、倉庫を使って確認できました。ありがとうございます。

> 絆創膏は初めて知った時は自分も驚いた思いでです…
先日、実物を拝みましたがビックリものですね、あれは。
最近はNPCとかも手抜きがしてならない。

2011/ 10/ 09 (日) 20: 17: 16 | URL | すもも # -[ 編集 ]
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

