lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

  スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  ロト様イケメン大会
2011年 09月 28日 (水) 01:59 | 編集
2011-9-26 22_18_22
日記はその日あったことをその日中に書きたいのですが、無理ですね。
ログイン直後、ギルメンと遭遇し「こぴはんアバいいね、薔薇くわえてみないか?」
と言われ早速くわえてみた自分とギルメンロト様。
相変わらずネズミート様は素晴らしい組み合わせである。
薔薇は去年のクリスマスに配布?イベント?されたものらしいですが、今年もやって
くれないだろうか…(ランダムらしいけど

その後、ロト様はソロで回すかなと思っていたところで、Rさんから耳が飛んでくる。
疲労消化なら4人集まるならやってしまおうということになり、はるさんとあと一人
を探してくれたRさん。
で、残りの一人が初めて会うAさんだった訳だが…
好きな絵師さんだったーっ ( ゚д゚ )
そしたら、その方も私のブログを読んでます発言きたー。
ありがたや、ありがたや。

2011-9-27 0_49_9
そして、湖Exで疲労消化。
うちのロト様は狩時、防御が紙なので、メイジの炎で下手やって死んでしまうし
はるさんのバルマンさんは回復させる暇もなく見事に溶けまくってしまうし
Rさんのモドは魔防5K台なのでへっちゃらなようだった。
最後は全員喫茶とかで楽しかったわー。

2011-9-27 1_47_57
消化後は少しお喋りさせてもらったり。
自分以外のこぴアバロト様初めて見れたし、しかも黒猫とかもうたまらん。
ケモ耳萌えとかロト様で目覚めてしまったからなあ…耳がぴくぴくすれば最高なんだが。
この時、前記事になっている「ミネルヴァアクセってマグネット(略」と話題に出したら
Rさんが速攻で商店で買っていて凄かった、これこそ衝動買いというやつである。
私も衝動買いですがね。

楽しい時間だったー、ありがとう(´∀`*)ポッ
Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

