lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

  スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  今週とタルデーは
2011年 09月 26日 (月) 20:16 | 編集
2011-9-25 0_42_14
黙々とレベリングしてました。
買ったままだった活力を使い、解除薬を使い、とにかくバルマンさんを重点的に…
サボりすぎているのと、ここ1~2ヶ月はずっとソロで狩りををやらざる得なかったので。
新パソになり、久し振りに廃墟EXとピラクEXの野良PTにお邪魔しました。
旧パソで止まっていた箇所は全てぬるぬる・サクサク進んで快適すぎた。
ただ、野良の感覚を忘れていて「自分、迷惑かけてる駄目なバルマンじゃない?」
と常に冷や冷やものでした…
しかし、私の場合スペックが低いことも問題でしたが、XPなのもやはり問題だったのかな…
ご一緒した方の中にMAP移動に時間がかかると前もって進言してくれた方がいましたが
他の皆さん普通に「OK~」ってな感じで疲労消化してましたね。
こんな風にまったり仲良く消化できればいいのに。
頑張ったおかげもあってか、やっとレベ64の40%です。
2011-9-25 14_48_1
あとはネタの為に、他キャラでピンドス葦畑を周回(ロトさまの初期武器を求めて)
青OPの最上級が2本出たり、1本だけぶっ壊ししたら、予想通り7→8で壊れました。
かなり前からちびちび頑張ってるんですが、もう20本は壊した気がする…
E級精練石もっと出品されておくれー。

ロト様もレベ68になり、湖一般クエをもりもり食べさせてました。
あとアクアゴーレム…他のブログで存在は知っていましたが、本当によく伸びますね。
モド先生だと振動波で伸びまくるらしいですが、ロト様だとルーンの初弾と最後のみで
運がいいと伸びるみたいです。
でかいアクアゴーレムだと画面から見切れるんですけど…凄い伸びっぷり。
あとは水龍をソロで10週くらいしましたが、欠片オンラインでした。
どんだけ、確率絞ってるんだろう…(´・ω・`)

2011-9-25 23_32_13
落ちる前に爽やかインテリバルマンとスクショを撮って終了~
本当、結構頑張ったなあ。

以下は湖クエへの戯言です。(ネタばれなのかな…

2011-9-25 0_3_20
ジーナちゃんから「ニンフ退治の依頼」を受けた時の内容ですね。
ロト様、本当にイケメンポジジョンだなと…他にも色々語りたいが…
…うわっ何する、やめっ…な状態にんまるのでここでは語るのは控えます。
やっぱりめっちゃ皆から「術法師」術法師」言われまくっとる…
あと、ブリーズさんが阿部さん系キャラにしか見えて仕方が無いwww


Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

