lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

  スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  宝島巡り…パーティー箱を空けてみた
2011年 09月 18日 (日) 03:33 | 編集
新パソの設定もほぼ終え、やっと今日の分の疲労消化に。
かなり前に買って使わずじまいだった、活力増加(1日)を使用。
ロト様でのんびりソロで森EXを半分ほど回したくらいに、ギルメンがゴブリンEX仲間を
探していたので、二人で行く事に。
雑魚とボスが固まるので、大丈夫だろうとルーン置いたら速攻でボスがお亡くなりに。
雑魚まだ倒しきってなかったのに、やってしまった。
で、ロト様はタウントスキルがないので、攻撃してどうにか自分の方に来るように
しむけたつもりでした…できていたかは謎。
火炎放射ももろに食らうと痛いですが、自分がくらった方がまだ盾になってあげることも
できますし。そんな感じでギルメンさんの疲労がたまったので終了~

バルマンさんの消化でもしようと思いつつ、適当な気持ちでこぴはん箱を開ける為に
入れた少しのキャッシュでパーティー箱を開けてみる…(大天使の翼が欲しくてね…
そうしたら、ポンスが3匹揃ったー…大悪魔の翼でしたぁぁー…物欲センサー発動orz
その後、恒例になってきているギルメンと宝島へ。
ここでモド先生がブリザードをぶっぱしても全くカクカクしませんでした。
10回近く周回して、5個も核がでてきて運が良すぎた。
…実装当時より落ちやすくなっているってことなのかなあ…

宝島チャレ解散後、やっぱり残りのキャッシュでパーティー箱を開けてみる…
いや、本当に何となく…バーゲン中に空けた方が得なのはわかっているんですけどね…
2011-9-18 2_34_8
出た…( ゚д゚)ポカーン
合計で5回、ピンコちゃんの2箱、ソーマきゅんの3箱だったかな…
はずれてもせめてアバが出てくれれば救われるな気持ちで…
大悪魔→ピンコアバ→回避石→復活の呪文書→大天使…5回でこれなら運良すぎだ…
ヤバイ、もう9月のタルタロ運は使い果たした…

2011-9-18 3_9_30
早速、着替える。
ピンコちゃんもロボも可愛いですね。
熊バッグは無理なのでティキのバッグを背負わせて、お揃いにしてみる。

2011-9-18 3_38_10
うはっ、ピンコちゃんマジ天使ならぬ「ロト様、マジ天使(喫茶店員)」の完成である。
腰紐のところに札をさして上げたくなる…ゴクリ

2011-9-18 3_36_56
ショップで天使銃を合わせてみる、チラ見しかしていないがラミアの紋章も装着。
薔薇の眼帯でもいいのかな…中二病おいしいよ、天使銃(永久)の実装はよっ

しかし、その内に大悪魔のセットも劣化して箱出してきそうですよね、いや来ない方が
おかしいよなあ…この大悪魔はとっておくかな…小悪魔セットの方が反射の上昇率は
いいですけど。
大悪魔セットだと、更に反射が上がるとか…それはないかな…

Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

