lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

  スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  誕生日プレゼントは新しい萌えキャラでした
2011年 01月 24日 (月) 01:15 | 編集
今日はマイバースデーだったりするのですが、萌えの神様は新しい萌えを
プレゼントして下さったようです。

これだけははまっていけない思っていた、オンラインゲーにはまってしまった。
しかも、シナリオ付きのMO>MMOアクションRPGに。
どう見てもオタ向けゲームです、本当にありがとうございました。
1年前も絵柄で惹かれたのですがログインゲーらしく、その時は素直にページを
閉じましたが、運がいいのか悪いのか今は過疎(廃人タイプには向かないらしい…)
で、普通に遊べる。音楽がハズレがないし…
プレイを横で見ていた妹も「コンシューマーなら買うな」と言ってました。
ガイア鯖の1~2チャンで遊んでます。ずっとソロで…ギルドもパーティーも怖くて
無理です、何よりわからん。今後もずっとソロのターンの予定。
メインはアエルロトに決まってるじゃないですか。

時間が足らない、たらな過ぎる。
続きから腐った方向のは話題とSS。
ある程度やってみて、1年前使いたいキャラがやっぱり萌えキャラでしたorz
どうも、私の受けは腰とか脚を強調するデザインキャラが多い。
今度の人は真面目な紳士でクール素直さん。
何より、攻めの方が身長高い&ガタイがいいので色々困ることはないでしょう。
珍しく、公式設定だと年下受けという本人が驚きです。
ファンサイト見たら、ネタばれ見てしまった。
シナリオ気になるけれど、レベルが上がりません。

符石売りまくって、ロト様の装備を出来る限りよくしてます。
剣振ると魔法陣出てくるとか、攻撃モーションマジ萌えるー。

2週間、無課金で頑張ってます。
今は倉庫拡張しかするつもりはない……ないんだよー
というか、ロト様の氷龍の靴の色合いが酷いんですけど、ピンクって何かの設定ミスですか?

名称未設定 1
現状、バルロト。「貴方に剣術をご師事しもらいたいくらいです(勿論、社交辞令
だけどね)」行で別の方向えを考えてしまった。
実際、ロト様は力で剣振ってないだろうからねえ、剣撃じゃなくて剣から出る魔法陣(○○陣?)
で攻撃してるんだろうし、それでも基本的な剣術を教えてもらうのはプラスにはなるとは思うよ。
ファンタジーだから、触手もOKだぜー。イグドラシルなら植物操れるだろうしな。

名称未設定 2
現状の萌え重視装備。
ニコで見たウマウマなゲームの広告ってコレだったんだな、と今更気が付きました。。
ニコの色んなジャンルウマウマ動画だとデフォルメキャラだから可愛いって感じですが
投身が上がってくると、腰の威力が半端ないですね。腋が凄いです…
下なめしてハァハァしてます。
Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

