lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

  スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  キャプ解放
2011年 09月 16日 (金) 22:10 | 編集
2011-9-15 1_0_8
の前に、以前の続きでもあるバルマンレベ65防具はどうなったか。
下段を作ってみました、ぼけて前回作った青OPの上級と緑OPの反射が入った上級を
材料にしていまい、左のが出来る…また魔攻かぁぁっ…ーっ(#^ω^)ビキビキ
もう1個作る…青OPkrkr、回避とクリでした…(´Д`)ハァ…
買っておいた再付与使用で…やっと反射キタ――(゚∀゚)――!!…もうこれで、満足。
上下を着た時、命中が41→39に下がるけど大丈夫だろう…多分。

2011-9-16 1_3_24
あと、結構楽しみだったこぴはん箱…
商店に出品が1点もなかったので1箱購入、一発でアバが当たるヽ(゚∀゚)ノワーイ
国立の学ランマントもいいけど、こうゆう着こなし方も(*´Д`)ハァハァ
絆創膏、似合うなあ…(´∀`*)ポッ

続きからアイセンMAPの感想です。
2011-9-15 21_42_10
そんな訳でアイセン入りです。マナルスに向かう途中、濃霧に覆われてアイセンに
寄ったら、犬の誘拐事件?とかに鉢合わせになるのかな。
あとあの生意気なガキンチョがイリシアさんのイベントシナリオとかあるのだろうか。
そうしたら、きっとバルマンさんはまたネタキャラになってしまうなあ…。

今回のMAPもキャラによって、NPCの台詞が変わりますね。
ロト様ですが、不思議っ子のジーナちゃんだと真ん中の台詞を言われる。
アエルロトさんって言われてますが、他のNPCからは「術法師様、術法師様」
と呼ばれまくってますね。結界であれだけ大きい事をすれば、まあ…ね。
ナギちゃんにすると上の台詞になるんですが、これってどう捉えればいいのか。
ナギちゃん=素直で無垢、ロト様がその真逆?素直の逆は秘密主義くらいに考えておけば
いいとして、無垢の逆って…うーん…達観してるってことかのう…
悪い頭で考えるとこれくらいしか思いつかない、語彙も少ないしねー。

あとはブリーズさんの台詞が、やわい筋肉www
2人が比較されるだけでときめきが…

2011-9-15 22_34_54
森EXではるさんと疲労消化をさせてもらいましたが、幼女が凶暴でした。
途中で彼女を助けますが、グラが一瞬変わるのは手が込んでるなあと思います。
クマのぬいぐるみが可愛かった、ムームーはキモイです。
EDに通い続けていたせいか、ここのムームーみたいなのがかなり楽に感じました。
まだ沸き位置とか覚えていないので、適当にまったり周回中。
湖はまたの機会に行こうかと思います。

Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

