lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

  スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  ギルメンとピラクEXでロトレンジャー
2011年 09月 11日 (日) 15:36 | 編集
10日タルデー、バルの疲労→金策とアクセぶっ壊し精錬→ペアでチャレ1回
→1人で水龍(無印)チャレ(水龍の羽が欲しいんだけど、無理だなこれ)
ピンドスの葦畑(ロトの初期武器がを叩きたくて探しに)→タルデー終了
→ギルメンとピラクEX→就寝

こんな感じでしたよ。精神防御を上げたくて、魔術師のプランティックイヤリング
のレベ5以上がないか商店を覗いているのですが、中々出品されないので
金策含めてゴブEX2MAP帰還、イヤリング自体が中々出なくて3つ目で
どうにかレベ5に、ここでストップ。
その後、はるさんとバルロトでチャレ挑戦するも、幸子で撃沈…そして巻物が全然
出ない、2倍なんて嘘だ!!というくらい…私がリーダーだとドロ率が低いような
気がしてならない。
水龍は本当にドロ率が酷くて、欠片ばっかりキャリバーMAP並みか、それ以下。
ロト様初期武器はいつかレベ15を見てみたくてね…1個だけ落ちた…何本も
あればぶっ壊し精錬するんだけどなあ…。

そして、タルデー終了後にもう落ちようかなーと思っていたところ、ギルメンで
ピラクEXに行くことに。
私も今、ピラクEXに行ったらどれくらい重たいのか検証したいのもありまして
(夏仕様広場になって以降野良PTは怖くて参加してないんですよ…)
というのもあり…そして何故かロト様だらけになった。
2011-9-11 0_58_51
何かの流れでロト様披露大会になり、エグリートアバにねずみみ帽子がマッチし過ぎて
笑わせてもらいました。ピコハン帽子のロト様も初めて見た。
これで疲労に行ったところ、右のブラックロト様が「スキルねぇーwww(レベ24)」
状態で逃げ回る。飛び交う「おめでとうございます」のボイスマクロ…

2011-9-11 0_59_26
疲労終了後、ゴレンジャーになってみる(4人しかいないけどね)声を掛け合うギルメン。
いやあ、最後の最後で面白かった、ありがとうございました。
ちなみに動作ですが、私のPCだとあきらかに重たくなってましたねorz
たしか、最後にピラクEXに行ったのが夏仕様の広場になる前で、その頃と比べてですけど。
止まりまくって、もう駄目でしたー。
来週のアプデでXP終了のお知らせか…(´;ω;`)ブワッ

Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

