lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

  スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  鬱箱更新ばっかりじゃねえか…わんわんするよ…
2011年 09月 09日 (金) 22:05 | 編集
2011-9-9 1_40_11
デデーン!!
エルピンの妖狐アバ、以前からエロカッコ(・∀・)イイ!!
ただのミニではなく、前掛けっぽいのがあるのとコート状になってふとももがチラッと
見えるのが非常にいい。だから、国立のナギとかルコの腹出しは「ねえよ」と思ってます。
ロングチャイナのスリットとか本当にいいよねえ、ロングスカー…(以下略
と思っていたから、当たって本当に嬉しいです、能力はあれですので観賞用ですね。

3箱だけ開けまして…3箱で上から出やすいものが全て出てきたーっ
それでもアバが出にくいとか、何とか…
妖狐耳(黄)→回復の巻物(せめて呪文書にしろ~、ED巡りで激減中なんだ…)→妖怪アバ
初めて出た時とOPも仕様もハズレ品も変わっていないみたいですね。
勇気とか意志の石とか私ですら懐かしく感じてしまう、そして能力的にはいらぬ。
あと、この鬱箱が出た頃はスロットじゃなくて、カードを自分でめくるタイプ
だったんですね。でも、それってめくるのは自分だから、出やすさとか関係あるのか?
12枚?中、実は出やすいアイテムが4枚設定になっているとかそうゆうことなのかな?
続きはスクショ大会と気になるアレです…
2011-9-9 1_40_15
作りが細かくて綺麗ですね。
狐耳は前に夢の装身具箱で白耳はゲット済みなのと、個人的好みで白色の方を採用。

2011-9-9 1_41_59
座るとコート部分がぶわっと広がって、見栄えがまじいいな。
ロト様のルクアバのマントは床にめり込んでしまうんだよなあ…こんな感じにぶわっと
なれば最高なのに、コート部分もぶわっってなればいいのに…
想像したら、(*´Д`)ハァハァしますね。無理なのは分かってますが…
最後にアレです…

2011-9-9 1_38_53
白に桜?のプリントでしたー。青空の下で撮ったから眩し過ぎるよ、白パンツ…

Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。