lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  お馬さん、初撃破
2011年 09月 06日 (火) 01:32 | 編集
2011-9-4 2_19_36
バルマンさんと一緒に鍋に入ってみたり、ニンフのおっぱいの谷間スゲーとか思ってみたり

2011-9-4 4_7_11
アレックスの尻と肉球を観察してみたり、3人でおしいところまでいってみたりと
色々頑張ってみまして…

2011-9-5 23_52_37
やっとお馬さん、クリアできました。お花が咲いて、神々しさが増してますな。
ご一緒してくれた方々、ありがとうございました。
以前から見知っていた方と、初めてPT組めたので楽しかったです。
私はエナフィ敷いて、回復して、ピクシー倒して、リグレス敷いて、回復して、自分守って
エナフィ敷いて、馬に遠くからJ連打とリグル。と手一杯状態でした。
張り付いて、回復阻止できるピンコ使いとか本当に凄いと思います。

このメンバーでの1回目はHPバー残り1本のところで、幸子召喚時、早めに泉を
作動させてしまい、お馬さんが帰ってこなくてジャッジさん出現で死亡。
という、アクシデントに見舞われました。

一応、火力は15持ちが2人。モド先生は10K越していたと思う、私は9K。
ソーマは無限11、ピンコも無限かその上の武器レベ10~11で7K強はあったかと。
波状攻撃をとにかく喰らわないように走り回って、えらい疲れました。
攻撃はもう上げるのは不可能に近いので、精神と物理防御をどうにかしたいところ。
これからも登るぞー。

Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

