lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

  スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  9月ボイスとかアバとか…
2011年 09月 03日 (土) 15:03 | 編集
9月ボイスがきましたねー。
9月でもう食欲とか運動の秋とか紅葉とか焼き芋ネタは早い気がするんですが
10月と11月どうするんだろう。
ロト様は蘊蓄王にならずにほっとしましたよ。
~いいものですよ」の語尾の言い方がまた何というか、息をふくんでいてエロ…いやいや…
何より、毎回モド先生が強烈過ぎて…焼き芋できるくらいにピラーの火力が思いのままに
出来ればいいと思うよ。そうすれば、野宿の時も料理出来るんじゃ?
しかし浪川さんは本当にモドの演技の仕方忘れてしまったのかな、声が高過ぎる…

8月半ばは個人的理由であまりINをせず、ED40Fが追加されてからはED登りしか
しておらず、全くバルマンさんの疲労消化が進んでません。
2011-8-28 21_43_4
知り合いさんにガマ村連れて行ってもらったり、このカエルの涙はゼラチンみたいで
可愛かった、ぷるぷるしてそうだ。

2011-8-28 21_50_28
神秘の水晶渓谷行ったらMAPから出られなくなったり
暇があれば大体EDに登って狸にムカついてみたり…馬はやっぱり3死して
暇な時間はルクアバの中をじっくり観察してみたり…

2011-9-2 23_7_37
知り合いさんに呼ばれて5chに行ったら、知り合いが知り合いを呼び
集会になったでござる。初期モドだらけに…

2011-8-30 2_6_56
アバは結構意地になって、テスもエグ様も揃えました…絶対、近いうちにぴこはんの
アバがくるんだろうなあ…懐がっ…テスは回避だったので観賞用です…
将校は兜が2個きて、翼の率が絞られている気がしてならない、観賞用に欲しい…

NPC3弾はロト箱22箱開けて、髪2・アバ1・アクセ1・近衛1でした。
アクセは命クリのアイリーンの角飾り…
頭アクセと服アバでセットにして髪型は普通に課金アイテムで売れば、1番売れたんじゃ
ないかと思いますが…どうなんでしょう…
アイリーンの角も耳が一緒ならもっと組み合わせも楽しめるのにね。
エグアバにアイリーン角を合わせてみようと思ったら、角しかなくて(´・ω・`)ガッカリ…
エグは角と耳が一緒で、髪とバンダナが一一緒。
アイリーンは角(角飾り)のみ、耳は髪型と一緒?
統一すればいいのに…キノネットはナシプ耳が無いとか…不遇過ぎる…
毒林で自力ゲットしろってことですか…そうですか…

実は間違ってピンコ箱も1セット買ってしまいましたが、ゴミしか当たりませんでしたorz
私のリアル3Kがっ…

Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

