lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  禁断の武器レベ15精錬…
2011年 08月 28日 (日) 15:27 | 編集
2011-8-27 0_44_3
土曜、いつものようにはるさんとお知り合いさんでED登り。
メンバー内に以前から好きだったブロガーさんがいらしゃって嬉しかったり。
しかし、クマのコロコロっぷりが噴いてしまう、モドが2人いるとエンドレスコロコロ。

そして、お馬さんは今日も倒せなかったんですけどね。
自分もお馬経験が無さ過ぎて…どう動いたらいいのかサッパリ。
あと幸子ステージでは安置があるっぽいとのことで教えて頂いた。
でも、ロトのJだとガンガンに動いていくのが残念です。

その後、やろうやろう決めていた武器精錬15に挑戦してきました。
人様のご意見をきくと、本当に様々過ぎて本当に運に頼るしかないんですよね。
この日の私の星座占いは11位でして、でも強化石5のレベアップができたので
「いけるだろうと、駄目なら11にどうにかして戻せばいいと…(約諭吉さんが2人いるし)」

結果は続きから
2011-8-28 4_33_8
出来た─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

アルニカのおっちゃんъ(゚Д゚)グッジョブ!!何となくキャラはバルマンにしてみたり…
11(スタート)→11→11→12→13→14→15でした。
ED巡りしていたので宝石は持っていたものを使いきり、RMが約2Kの投資で済んだ…
無限11は4Kかけても成功しなかったというのに…本当に運だな、15の時だけは
宝石レベ3を使用、44%は本当に怖いです。
失敗2連続(どちらも維持で済んだのは奇跡だな)の時は心臓バクバクしまくり
なので成功のSSが撮れませんでしたよ。

魔攻ほぼ特化装備でこんな感じです。クリも欲しかったけどがせっかくの魔攻9K代を
切りたくなかった…これはED専用で、狩り時はバランス型に戻すって感じかな。

あと、気になっていたロト武器エフェクトの3段階ですが
2011-8-28 4_12_8
こんな感じでした、刀身に纏わりついてる黒っぽい文字みたいなのが柄側から切っ先に
向けてうにょうにょ動きます…地味過ぎじゃーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
他キャラは光系でキラキラしててええのう、ロトさまの魔法陣の色見れば黒系なのは
わかるんですが、もっとこう…こうね。

でも、レベ15嬉しいよ当分これでやっていけるー。
一応、この火力だとEDソロで幸子まではいけました。
あとはロト無限の下段出ろよー、本当8層のドロの酷さどうにかしろと。
時間が勿体なくて10層帰りを何回回してると思っているんだー。

Comment
 この記事へのコメント
こんにちはっ
先日はPTと書ありがとうございました。本当に良いものを・・・(´;ω;`)

+15おめでとうございます!
私もやってみようかなとは思ったんですけど失敗して+5くらいまで戻ったらと思うとなかなか;
ロトはエフェクトが微妙ですよねぇ。他キャラはいい石つけた分きれいになるのですごく羨ましい・・・

相当ED行っていらっしゃるようで。攻略してる方もいるようなのでお馬さん退治頑張ってくださいね~ノ
2011/ 08/ 31 (水) 08: 26: 38 | URL | 露柊 # VWFaYlLU[ 編集 ]
無題
>露柊さん
こんばんは~。

こうゆう時こそ、持ちつもたれつつで譲り合いで。
無限の方が高騰し過ぎてますからね、現状。

+15は本当、こんになすんなりいくとは思っていませんでした。
失敗して+11に戻すのが大変なくらいの覚悟で叩いたので。

3段階エフェが本当に地味過ぎて…ロト様以外は全員光り輝いて羨ましいことです。

火力は上がったもののスキルがぺーぺーなので、レベが解放されないと
お馬さんクリアはできないかもしれませんねー。地道に頑張ろうと思ってます。

コメありがとでしたー。
2011/ 08/ 31 (水) 21: 04: 34 | URL | すもも # -[ 編集 ]
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

