lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

  スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  こぴはんアバとペアED
2011年 08月 26日 (金) 02:10 | 編集
2011-8-25 22_50_36
こぴはん箱きましたね、残りのキャラのアバのネタばれみましたが
バルはモドとおなじアバ、ロト様はソマと同じアバなんですね。
巫女ロト様見れないのは残念だがロト様の制服は欲しい、黒と青の配色マジ
ツボ過ぎる…駄目OPでもわんわん決定だな、こりゃあ……orz

一応、1.5倍ドロなので、うちのロト様の旦那のはるさんバルマンさんとED登ってきました。
私はカンストしてますが、バルマンがレベ63なのでレベル補正が後半はきつかった
みたいです。
エナフィ敷いてぼこりまくりでした、安置など知らぬ。
マジ装備だったのでブラジャケだったんですが、多少能力落としても喫茶で行けば
よかったと後になって気が付きました。

2回登って2回ともライオンさんがピンコ武器を出してくれたのでよかったです。
しかし、ロト下段防具が全く出る気配がしません…8階じゃないと落とさないんですね
知らなかったです…

一応、夢であったバルロトでライオンさんを倒せたので嬉しいのう、そして萌え…

2011-8-25 23_10_47
その後は30階迄登り、幸子EXイグドラにやられました。
頑張って魔攻を8.2Kくらいまで上げましたが、全く歯が立ちませんでした。
反射も上げたくなってきたのですが、どれくらいまで上げればいいもんなんだろう。
回避は50はないと仕事をあまりしないと聞いたし…
命中も欲しいところですが、30は越さないと流石に駄目なのかなあ…27くらいで
ボスのピクシーで攻撃をすかることが多い。ピクシーは回避率が高いMOBなのかな?

しかし商店の出品、神獣の製作書はお安いのに無限の高さに唖然。
バルマンさんのは本当に高過ぎる…自分も作る予定はあるので、ゲットした無限上段は売らんぞー。
ロト様の無限下段製作書が10M以上とか…もう少し自力で頑張ってみることにします。

Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

