lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

  スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  1人でアクアランド+ちょっと追記
2011年 08月 07日 (日) 23:15 | 編集
2011-8-7 15_41_56
今日は1人でアクアランド楽しんでました…寂しい…

2011-8-7 16_41_55
ついてくるホンキーが可愛いのう。

おそらくですが、イカはプレイヤーキャラが接触をしなければ墨を吐かない模様。
ホンキーが接触した場合はよくわかりませんが…おそらく平気?なのかな。
とにかく、イカはすり抜ける感じで。
イカが真ん中の通路に移動してきてしまったら、適当にかわして下さい。

例のメダル増加は何をすればいいかわかったので上手くやればソロでも6枚稼げました。
方法は…時間いっぱいまで充電後(100%になったら放置か狸殺し)
水鉄砲が自動発射された直後にスペースキーを押して下さい。再度水鉄砲が発射されます。
(このタイミングがよくわらんのですが、適当に水が噴き出すくらいが丁度いいのかな?)
そうするとゲットできるメダルが増えます。
木曜に修正されてしまうかもしれませんが…どうなのかな、この前の夏レースのフライング
は修正されたのか?謎ですが。

12周ほど回して50枚ゲットできたので、ゴーグルに交換。
あとはボード、こちらは運なのでどうしようもないな。

Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

