lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

  スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  ひたすら、修道院N反復
2011年 08月 06日 (土) 23:23 | 編集
相変わらず、狩場と村(広場)の移動が遅いため、ソロで狩ってます。
ソロとPTだと経験値の効率も違うので、適当に調べて修道院N反復で
ずっと周回してます。
疲労100%で10%上がるかどうかですね…やっと今70%です。

2011-8-7 1_6_0
あと、ソロでライオン2回目の挑戦してきましたがやっぱり時間切れでした。
HPバーがあと1本まできたところで回復を阻止できなかったという…
あとはずたぼろ…腕組んで笑った後、一体どのタイミングで妨害すれば
いいのか分からないや、ニコでも見て研究してきます。

あとはアクアランド、ソロでやってきました。

2011-8-7 1_25_23
初挑戦は、充電40%で終わり…
2回目で充電100%にはできました。6分くらいかかったよ…
ポンキーを4~5匹集めて攻撃して、こっちに着いてこさせつつ、虫をぬっ殺して
落石を適当にかわしつつど真中を通過、イカは間をすり抜けるようにテラ無視で。
こちらから近付くか、攻撃で墨を吐きまくってる模様…墨を吐かれると自分も減速
ポンキー死にまくりでストレスMAXになります。
イカはテラ無視であまり攻撃してこない程度で、攻撃されてポンキーが死んだら
運がなかっったと思ってあきらめる方向で…
しかし、イカ共倒せないって知らんかったわー、本気で邪魔すぎる。
タヌキは1人じゃ倒しきれない気がするので完全無視してました。

何かうまくやるとメダルが多く貰えるらしいですが、よくわかりません。
何もしなくても1個貰えるっぽい。それでもシュノーケルが50個とか…面倒にも程が…


Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

