lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

  スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  衝動買いとQMA8
2011年 08月 06日 (土) 18:58 | 編集
110806_1821~01
日常話です。タルにはほとんど関係のない内容になってます。

久し振りに買い物に行ってきました。「これが買いたい」という目的は無くて
「いいものがあれば」の気持ちで。

で、無駄使いしてしまった。orz
真ん中のは本当に一目惚れで、元々青色が好きなんですが「これで、青い部分が
黒か紫なら…なら…最高でした…」とか思ってるあたり終わってる。

ついでに、ゲーセンもある所なので物凄く久し振りにQMAやってきた。
(シナリオ付きのオンラインクイズゲームです。)
3ヶ月、ログインしないとアカウント消去なので新規でキャラ作り…
5シリーズからやっていたのでわかってはいたけど、ちょっとショックですね。
集めたアバターとかゲーム内通貨が…
使用キャラはずっと使い続けていたセリオス(声優が子安さん…(*´Д`)ハァハァ)を選び
ネームを迷った挙句、こんなことに。
110806_1544~01
二次キャラ名を使用した時点で痛いプレイヤー認定ですが、ネタだからいいのよ。
そして偶々、こんな問題に遭遇して噴いた。
出題問題の形式に種類が増えていたり、回答時の魔法陣の色が変わっていたり(凄く綺麗…
ペットが無くなっていたり?ちょっと浦島太郎状態。

110806_1534~01
5回ほど遊び、決勝迄はぽんぽん行くけれど優勝できなかったのが心残りでした。
優勝すると持ちキャラのでかい1枚絵が見れるので。

また、やれる時があったらやってみるか。

余談、レオセリ萌えだったけれどやっぱりジャンル自体がマイナー過ぎて薄い本を
1冊しか持っていないという悲しい現実。
ああ、王道ジャンルの王道CPにはまってみたいです、無理でしょうけど。

Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。