lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

  スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  新水着きたよー
2011年 08月 04日 (木) 23:11 | 編集
2011-8-5 0_42_51
水着もですが、インターフェースが若干変わりましたね、小さくなってる?
あとギルドとかクエストが1クリックで見られるように。
しかし今迄の癖でTボタンをクリックしていますなあ。
あとアンテナ…これって何の意味があるのかなあ…わかったところでどうにも
ならないしなあ…未だにMAP移動は時間が若干かかります。
以前よりは短くなった気はしますが…

で、新アバターですよ。
防具がアバが1番出やすいとのことで、バラで買ってみました。
出やすいとか銘打っていても1セット買って出ない方もいるとのことですしね…
で、運がいいことに2個で防具と武器が揃いました。
反射HPと精神鋭利なのでいい方なのかな?回避がいいなあと思っていましたが
ギルメンさんから回避は最低50は上げないとあんまり意味ないから、反射HPは
いいOPだと教えてもらいました。
うちのロト様は、本気で反射も回避も上げてはいないのでどちらも中途半端です。
アクアランドはこれで遊ぶかなあ…どうだろう。
というか、3ページ集まったらいちいち広場にこないとというのがかなり
手間ですね…すでにボードをゲットしてらっしゃる方がいましたが…スゲー。
今は入場チケット貯めて、土日で挑戦しようかと思います。
しかし水着だと前回の水着同様、腹筋ムキムキ過ぎるよ、ロト様。
もうすこしもやしっ子でもいいのよ?

あと、エルピンのトロピカルも挑戦…

2011-8-5 1_7_20
3回やって命中・高貴ティオス6・近衛…出やすさが逆じゃね?…ここで諦めました。
ティオス6は高貴じゃなくて、寧ろ付与用の不完全が欲しいです…
エルピンにアバター着させてあげたいなあ…と思いつつ、商店を覗いたら国立制服
(物防反射)が20Mで売っていたので勢いで買いました。

早速来てみる。
腹チラするならこれ位が限度ですね。これ以上露出されると逆に萎えてしまう。
動いて、チラするくらいがベストだと思います。ロングースカートだし、ええなあ。

Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

