lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  帳幕クエは
2011年 08月 03日 (水) 23:57 | 編集
2011-8-2 1_41_0
やっと、絆創膏を入手しました。プリオレたんъ(゚Д゚)グッジョブ!!
能力もない本当の意味でアバターですが、本当に捨てられないなあ。
よくある肌色っぽい絆創膏でなくて、こっちタイプにしたのは偉いぞ、MKさんや。
クラウンのは帽子は捨てたいけど、何と言うか…勿体ないというか…ジャランのコーヒー
も使い所がなあ…疲労解除するアイテムはすぐ使っちゃいましたけどね。

帳幕の一般クエは読み応えもありますけど、帰属アイテムくれ過ぎて困る。
で、そのクエなんですが…ちょっと一般クエのネタばれ有ります…注意。
2011-8-2 23_48_6
翻訳のせいなのか、言いたいことは分かるんですけど…何かなあ…誤解されるよ、これは(笑
しかも、アレンかい。この子天然腹黒過ぎてなあ…でも幼女好きかあ…天然過ぎて
どこからが本気かわからないなあ…反復のシノの潜在能力やつとか本気で思っているのか
悪ふざけかちょっと疑ってしまう…カブトムシのパルティオ…

Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

