lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

  スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  ブログパーツきたでぇ~
2011年 08月 01日 (月) 20:56 | 編集
ブログパーツがやっと追加されましたね。
即行、設置してみました。
ブログに時計なんて必要なくね?と思っていたましたが、こうゆう時は別です。

そして、スゴロクがきたが長丁場すぎる。スゴロクページ、バルマンさんはイリシアさん
と隣同士でよかったな、でもスイカ食いすぎですよ。

海軍アクセは以前、何かのキャンペーンとアイスバー欲しさに宝石箱を回した為
3セット揃ってしまっているので何とも……
個別のOPはなしでセット効果のみなんですなあ…
ロト様関係のアバとか…アバとか…もうそろそろ来ないかなあ…何て…
ちょっと期待してしまったよ。

あと、8月ボイスがきましたね。これから毎月更新されるのでしょうか?
全員聞きましたが今回のネタ要員はエルピンなのかな…脳筋過ぎるよ、エルピン。
七夕の時はロマンチックだったのに。
あと、モドはいつも楽しいですね。本当に死にそうだけど大丈夫かよ。というくらい。

で、ロト様は聞いた瞬間に「お母さんやー」と思ってしまった。

その内に、彼氏を気遣う彼女のような台詞にも聞こえてきた。
「暑いから(~中略)~下さいね」の「下さいね」の諭す言い方がマジ萌えるわ。
しかし、何故かナギちゃんとロト様って同じ系統のボイスが多い気がするなあ。
ナギちゃんは「お腹出して寝ちゃだめですよ」ですし…

以下、全く別の話題


帳幕のゴブの一般クエ消化中。イザンから労いの言葉を貰いました。
私のメインはロト様なので、このお言葉を頂いた瞬間「ロッ…ロト様のシャワーシーン…ゴクリ」
と思った自分は駄目ですか?そうですかorz
しかし、タルタロの世界ってシャワーが存在するんだ。とも同時に思いました。

2011-7-25 0_48_23
以前に喫茶だと体格差が凄くわかるな~と思い、スクショし直した1枚。完全、自己満。
チャットの通りでちゃんとバルマンさんの方が胸板が厚く作ってあるんだなーと。
ロト様57kgだもんな、60kg切ってるとか。

Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

