lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

  スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  術法着のデザイン
2011年 07月 30日 (土) 15:25 | 編集
2011-7-21 0_24_15
そういえば、今迄気がつかなかったんですが、プリオレたんのフード、猫耳フードとか。
幼女植物でぬこみみフードとかアレン…

パルティオさん達の服とかのデザインは術法師の趣味も入っているようですが
術法師自身は若干の差がありますよねー。
アレンとシノならペンダントが違っていたり、あれはオシャレなんだろうか。
個人的に好みなデザインなのは…
2011-7-17 1_26_53

2011-7-27 23_28_28
このイケメンNPC隊員のデザインだったりします。錬金術店も多分同じかな?
アンダーが黒のハイネックだし、アクセがクロスだし、袖口もこっちの方が好き。
スカートじゃないのが唯一の…ですが、ダブルボタンのコートヒラヒラだかからよしb
ここのMAP、このNPCだけドットが手抜きでちょっと(´・ω・`)ガッカリ…

審判の要塞ミッションやり込み中にふと思ったんですが、術法師は杖持ってますけど
術法師専用だよなあ。
これなしで術法陣張れるって凄いことなのかな…やっぱり、魔法使いの杖とかって
普通考えれば、力を制御したたり増大させたり行使させたりするのを助ける媒体みたいな
もんだろうし…と勝手に想像していたりするんですが、もっと詳しい設定が知りたい。
審判の要塞でイケメン術法師さんが陣を張ってるけど…NPCだし、モーション
がただ単に無いだけなのか。

Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

