lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

  スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  アップデきました
2011年 07月 22日 (金) 01:43 | 編集
2011-7-22 1_46_41
IN後感想、夜だーっ&マジで本当に重いorz
村移動したりするのにロード画面が20秒とか本当でした。
これは元に戻る(戻るのか…)まではソロか知り合いさんとかじゃないと
PTの疲労消化は無理なレベルだ。野良では絶対に迷惑をかけてしまう。

で、夏仕様は本当に雰囲気がいいですな。スクショいっぱい撮りたい。
INした瞬間、何がどこにあるのかわからなくて試しに浜辺に行こうとしたら
目の前からはるさんの旦那バルマンが走ってきたのでお喋り。
自分がこれから8月鬱箱を買うところだったので、何故か2人で岩場に行って
リアルタイムで1セット鬱箱を開封式。

2011-7-22 2_6_50
結果、1発目から防具アバktkr…その後、2着目もゲット。
アクセより出やすい?らしいとはいえこれは。
帽子も水色の帽子ゲット、これは商店行き。あとは石と他諸々でした。
ついでにアバを整理してみた。能力がアレでも、ナシプと猫と兎と狐は捨てられない。

しかし、今月も買われていんないのか出やすいとか宣伝しつつ確率を絞っているのか
男性陣のマリンはほとんど出品されてませんね。
帽子で欲しかったスモールキャップだけえらいお高いのは装備可能キャラ
が回避重視キャラ?のモドとロト様でデザインも1番いいからなのかな…
少し商店待機して、18Mのを我慢できず買ってしまったよ。
23日深夜時点では、最低値が12Mくらいみたいですけど…どんどん下がるとは思う。
防具アバ買って、金策すればそんなに早まったという後悔はないんですけどね。
エルピンも1セット回しましたが、帽子しか出なかったのでこれも商店行き(´Д⊂グスン
バルマンさんのデザインマジいいな思いつつ自重…

その後ははるさんと二人で疲労消化しつつ、チャレに誘われテスベルと飛龍2回ずつ。
1回目は普通にロト様使ってましたが、2回目は何かの流れでバル4に。
2011-7-21 23_6_40
回復キャラなしでも、これだけレベルがあれば大丈夫なんだなあ。
しかし、ある種の華も癒しもないwww
( ゚д゚)ハッ!自分がロト様のままで行けばバルマンハーレムだったのか…
2回ともテスベル武器が落ちまして、ナギちゃん使用していないのにナギちゃんの
テスベル武器が当たってしまった、すんません…
レベ上げしなさいってことか…ロト様のテスベルもいつかはゲットしたいなあ。
飛龍は…いつも通り、艦長さんは靴なんて履いてなかった。
Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

