lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

  スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  アルニカ感想(腐った編)
2011年 07月 18日 (月) 19:23 | 編集
タイトル通りです。(笑
シナリオは一気に読み進めてしまう派なので怒涛過ぎました。
シナリオクリア済前提です。

バルロト美味しいです、もぐもぐ。
ネタばれあり。


何で、正面からじゃないのかと小一時間…アナイス様かイリシアさんの視点になりたい。


もちろん、一般的にいえば
「アナイス様を助ける(恐怖のテラトスから分離)≧ロト様を守る」
のは分かってるんですが。
アングルがベストアングル過ぎる。
この時、術法師たちにもテミアンにも無抵抗なんだよなあ…
シナリオ戦闘できる状態じゃなかった件について。


バルマンさん自身、病気のテラトス戦、テミアンからふるぼっこでボロボロの筈なの
にも関わらずこれである。
もう、イケメン過ぎる。立ち位置もъ(゚Д゚)グッジョブ!!過ぎ。
パルティオもいないロト様はこの時の状況を一切知らないんだよなあ。
あとで、アンジェリナちゃんとかイザンから「私達が到着するまでシュバルマン様が
守って下さったんですよ」とか教えてもらったらいい…


今迄ギリギリでも駆けつけたりしてお助け率が高かったけど相当、堪えた感じ。
ヒルベルトさんがまだ人間的に未熟だった自分を助けたことで死んでしまって?
ロト様も表に出さないだけで罪滅ぼしとというマイナスの心情から、人を助けたり
守ることに意地になってる気がするそんな妄想。

逆にバルマンさんは純粋に人に尽くすという真っ直ぐな感じ。
そんな風に真正面から人を守ろうと行動できるバルマンさんが羨ましいというか
惹かれると言うかそんな妄想。


いつもより、感情的になってるロト様に対しバルマンさんの対応が大人過ぎ。
逆に、ロト様を間接的宥めてるという感じが堪らんね…
事態が事態なのもあるし、ここで感情的になったらロト様にも影響が及ぶ(既に及んでるし)
と分かっていて、大人な対応したとか思うと昂る。

これで、帳幕シナリオ終わって事が落ち着いたら色々と感情が戻ってきて
2人で大泣きすればイイよ。

Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。