lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

  スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  七夕のあれ
2011年 07月 14日 (木) 22:10 | 編集
2011-7-13 0_16_7
先週の土曜に63になったばかりなのですが、昨日で64になりました。
2.5倍の威力が凄すぎです。
これなら夏コミ前に67シナリオまでクリアできるかなあ…
最近は、廃墟に飽き(守護の石も現状は溢れ気味)復讐の石も貯めたいし
バルマンさんが契約をしているので、より経験値を食わせたいなら
狩り自体の経験値はピラクEXの方がいいので、こちらの方がいいかな
と、多分…なので、ピラクEXにも足を運んでます。

ただ、何回やっても4MAP目と中ボスで上手く動けない。
4MAP目は石を破壊するとMOBが一気に沸くので、上手く倒さないと
私のPCでは止まるという…何度も失敗を繰り返す内に、PCが止まらないように
する戦法が出来たような、出来ないような…
CTも見誤ると、Jで攻撃して時間稼ぐしかないんだよなあ…下手くそなり。

あと、ちまちま七夕イベ品集めてます。イベントボイスは初めて聞きましたが
男性陣、夢もロマンもなさすぎ、ソーマきゅんはまだいいけど。
ロト様も「蘊蓄王かよ!!」ってな感じで、ロマンチックなこと喋って欲しかった
なあ…面白いけど…バルマンさんも現実的過ぎ…モドはやっぱり大魔法師様でしたと。

で、七夕イベが今日で終わりと思いこみ、短冊を開けてみた?
石屋
合計で30個近く開けてますが、ティオスなんてなかった。
面白がって結束させてみたりしたり、売ったりしてますが10回程
結束させたところ、3個も高貴ができてしまった\(^o^)/
その運を箱とか、精錬に下さいよ…写真の下段の高貴が全て5段階です。
勿体なくて、高貴5で6段階は挑戦できないわ。

この前のスタンプラリーで7段階持ってるだろうから、今回のイベで不完全
7段階作ってみてね☆ってことなのだろうか…この際だし、7段階に挑戦して
みようとは思いますが…知り合いさんは成功してアイスバーにはめてたなあ…

2011-7-10 3_17_44
ランダムイベントはプリオレたんから届きました。
可愛い子じゃ脳のう。でも、おパンツは大人っぽい黒という…
今回はアイリート、アリシア(ボルモドwww)、プリオレ、ドンジャン
ヒンドスにいる青年(名前忘れた…

分かってるのはこれくらいかな。

Comment
 この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/ 07/ 15 (金) 00: 51: 40 | | # [ 編集 ]
無題
>鍵付きさん

やっと20Fまで辿り着きました。魔攻を上げたので、多少やりやすく
なった感じです。ライオンさんはまだ全然攻略法を練習してないので
20Fソロクリアはまだまだ先だなという感じです。

七夕は早とちりでした(笑
くじ自体では本当にティオス5段階が当たりません。
こういったイベントボイスはゲームを始めたから初めて聞いたのですが
もっと色々やってほしいですねえ。キャラごとの持ち味も出ますし。

ゴブのMAPの練習もしていないのと、先に審判のクエをこなしてから
ゴブリンに入ろうかな~と考えてました。
久し振りに知識が集められる場所なので早く行きたいですね~。
最大の敵はラグ落ちですね(笑

七夕の手紙はボルモドWWはネタでかなり見ましたが
ほとんど内容までは確認できていないんですよね。
ランダムですし…アイリート様とか、どんな感じなんでしょうかね。
2011/ 07/ 16 (土) 13: 14: 18 | URL | すもも # -[ 編集 ]
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

