lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  2.5倍の日
2011年 07月 11日 (月) 00:22 | 編集
2011-7-10 17_47_25
2.5倍の日がやって参りました。私は寝過ぎて、午後からのログインです。
活力をぶち込んで、バルロトの消化のみでした。
あとは、ソロEDしましたが結果は酷いもので黄色の製作書なんて…つД`)
でも、ソロでライオンさんに初めて会えたので成長はしたんだろうか。
結果は下の通りでしたが、もう少し?したら、40Fまで追加かあ…
2011-7-10 21_40_38
夜はギルメンさんとはるさんと+野良の方とピラクEXをひたすら周回。
活力のおかげ何周したのか…ドロップもうまいし、イベントリがすぐいっぱいに
なって大変。
しかし、ピラク4人は今回が初?だったので沸きが超怖かったです。
いつもは廃墟だからなあ…。

とまあ、此処までが前座です。
タルDAYも終わり、ギルメンさんとはるさんと誰か呼んで飛龍チャレいかないかって
ことになりまして…しかもロト4で…で、挑戦。
2011-7-10 23_20_2
始めは門前に4人体制でしたが、ラスト10秒で失敗。
意外に保ったのでビックリしました。もっと駄目駄目だと思っていたので。
これならいけるんじゃね?ということで、釣りと門前で分担することに。
2011-7-10 23_34_10
成功したし、ほぼJの連打しかしてなかった。ルーンとか出す暇がない。
2011-7-10 23_47_32
艦長さんも倒したら…艦長ブーツ(精神強化青OP)落とすし、またビックリ。
そして、どうにかピナス倒せました。ここでもJ攻撃連打しまくり。
ここで失敗したら痛いどころじゃないですからねー。
えらい時間かかり、残り1分半くらいだったかなあ。
そして、運命のアミダ…で自分に当たってしまい、運がヤバイ。
お約束というか、OPは物理OPだったので再付与しました。

艦長のブーツも嬉しかったですけど、ロト4で攻略できて凄く楽しかった~。
かなりギリギリだったので、燃える展開でした。
Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

