lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

  スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  ゲットしたでござる
2011年 06月 30日 (木) 23:43 | 編集
2011-6-30 2_2_9
鬱箱買って、金策と借金して、2人分揃えました。
実際、自分でゲットして着てみると本当にいいですね。
喫茶エロ…違った、喫茶エルテイル。
皆、それぞれデザインに細かい違いとか着こなし方に違いがあって萌えます。

2011-6-30 2_4_20
で、超自己満足に比較してみたでござる。
ソーマきゅんは完全にデザインが独立している、持っていないので除外。
野郎3人はズボンは同じサイズでしょうね…ロト様裾折ってるとか、可愛すぎる。
折ってこの長さだもんなあ…
何気にバルマンさんはシャツを出してるんだよなあ、スクショを撮るまで
気が付きませんでした。あとポリゴンだとデフォで両耳にピアス(赤いから
ルビーとかガーネットの類かな、タルタロ設定の鉱石とかわからんし)
してるんですね。挿絵だと付けてないし、付けるタイプの性格ではないかなあ、と
思っていたので驚いた、でもこれで公式設定ってことか、美味しいです。

ベストはモドは背中が開いていないタイプで、バルロトは同じっぽい?
こっちはバルマンさんがサイズが合ってない感じ。
このスクショを見る限りキツイと思うんだ…こっちはロト様に合わせた
サイズって感じだなあ…喫茶服の発注をかけた人間GJであるb
実は色々あって…逆に着てるとかな…妄想の幅もひろがりんぐ\(^o^)/
Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

